カテゴリ:RO付き( 140 )

買ってきたぞー(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

といっても一着ですがorz

ジャージ買ってきたよー(σ・∀・)σ
ジャケットと迷ったけどジャージに決定~
俺のジャージ、adidasのばっかりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ好きなんですg

今日は歩きまわったので棒が足のようだ!(チガ

明日はイロイロ、料金払いに行こうかな(´Α`)
止められたらさすがにまずいww

今日はG集会
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-17 04:35 | RO付き

買い物

昨日は、髪切りなよ、と言われていたのに行かず

ガス払わないと止めますよ的な手紙きて、払いに行ったのにガス窓口の場所がわからず

そんなぺーすけです、おはようございます。


今日はちょっくら買い物に行ってきますよって

秋物買うんじゃぁ( ゚Д゚)!

ない金搾り出して買うんじゃぁ( ゚Д゚)!

じゃぁ( ゚Д゚)!
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-16 11:01 | RO付き

ふぅ

今日で期末テスト終了~
いやぁ疲れたわぁ~。
1教科赤点の匂いぷんぷんですが、気にせずにいきましょう

火曜日から、国家試験対策ということで自分の学校へは行かずに姉妹校に行くことになります
めっさめんどくs
したら日記の更新も遅れるやもしれませぬ・゚・(ノД`)・゚・

昨日の分もやっちゃうよ~
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-15 03:46 | RO付き

塊魂♪

さっそく友達と大きさ勝負して負けましたぺーすけです(´Α`)
自分センスないみたいですorz

塊にしつつ火を大きくしていく、みたいなステージがあるんですけど
自分クリアできかったのに、そいつはワリとあっさりクリア~ヾ(゚д゚)ノ゛
む、むかつくーヾ(゚д゚)ノ゛

月曜テストなのに・・・・
なんかケッコウどうでも良くなっておりまs

めっさ鼻かゆい!
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-11 04:54 | RO付き

うふふ

早速、昨日更新できなかったじぇ(´Α`)


今日は金曜日ですなぁ
明日、明後日休みなのに気が重いのはテストのせいに違いないヾ(゚д゚)ノ゛

今日は、友人から塊魂借りました(σ・∀・)σ
おもしろ~いw どんどん巻き込めるものが多くなってく、ってのは楽しいじぇ~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )
歌も素敵(*ノωノ)こいつは歌っちゃうのぉ

ROなんだけど
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-10 01:41 | RO付き

ねむす・・・

昨日は更新せずに寝てしまった( ゚Д゚)

朝更新ですよb

台風、やっぱり彼は遅れてやってきましたね

夜にやっときたぐらいにして(´ー`)

なんだか今日は寒いです。

もう早く冬とかなってくれ( ゚Д゚)!

やばい眠いZZzzzヾ(-д-)ノ゛
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-08 09:50 | RO付き

学校~

土日後の学校ってとても苦しいものですね
こんばんわ ぺーすけです

もうすぐテストです。勉強なんて全然してません。
そろそろ国家試験対策です。もうちょっとまじめになりましょう。

ってか試験対策中、姉妹校でやるとかめんどくさすぎ(´ー`)
もう受けなくていいですかヾ(゚д゚)ノ゛

○屋でフライドチキンカレーなるモノを食べました。
食いづらいことこの上なし。
肝心のフライドチキンがうまくないってどうよw

ダラダラRO
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-06 02:42 | RO付き

友との別れ

早めの更新


今日はなにやら忙しかった
企業提出用の封筒買いに走り回ったり、コインランドリーに洗濯に行ったり。
疲れた俺は昼飯を食いにいつものようにアイツに会いに行った
○屋のアイツだ
アイツはいつも変わらず、同じ姿で俺を迎えてくれた
今日ももちろんアイツを頼むつもりだった

(自販機の横)「キムチ豚めし(大・並)は終了いたしました)

・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

しかたなく、名残の残るビビン丼を注文することに

いたいた。こんなところに少しだけキムチが・・・・・・゚・(ノД`)・゚・

思えば長い付き合いだった。また会える日を楽しみにしてるぜ!キムチ豚めし!!

んでもってRO
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-04 21:53 | RO付き

ちゃんと更新するよ~

昨日は先輩が急に泊まりにきよったそうな(ノ゚∀゚)ノ
e0064977_4362.jpg
白い恋人うめ~(σ・∀・)σ
久々に食ったなぁw
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)気づいたらタバコが1箱なくなってる!これだから休日ってやつは・・orz

そんでもってRO(σ・∀・)σ土曜だから長いよ~w
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-04 04:40 | RO付き

テスト~

Blog作ってみました~(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ
これからなるべく毎日更新したいと思っておりますがたぶん無理でs

頑張りまっする(σ・∀・)σ
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-03 02:39 | RO付き