カテゴリ:RO付き( 140 )

ソーラン節

こんばんわ。ぺーすけです。

今日は俺の会社のグループの忘年会に参加してきました。
うちのグループは新潟ではかなり大きい方で、忘年会の参加者も500人強という人数が集まりました。

おk、アナウンサー美人だった。

隠し芸のソーラン節もうまかった。
ただ、やっぱりこういう飲み会って好きになれない。
同じ部署の偉い人となら飲みに行ってもタメになる話聞かせてくれるけど、こういうトコだと、ただついでまわったり、誰だかわからない偉そうな人の話を聞くだけ。

俺は将来、話しにくい上司にはならないように気をつけよう。
[PR]
by hiro2729 | 2006-12-04 21:19 | RO付き

さみいいい

こんばんわ。ぺーすけです。

歯医者にいきたああああい。

三日ぐらい前から歯医者の予約取ろうと電話してるんだけど。
いつも留守電なのは居留守ですか^^;;;;;


忘年会の幹事になりました。
店決めOK。日取りOK。後は回覧回して、社外の人にメールして(ry
早く新人育たないかなぁあああああ。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-12-01 02:15 | RO付き

アーッ!

アーッ!
上司にぶちきれそうになりました。
ぺーすけです。こんばんわ。

ようやく一つのプロジェクトが終盤にかかってきました。
もうすぐ一つ肩の荷が降りる・・・・。

最近また知らない番号から頻繁に電話がかかってくるようになりました。
ほんとに変なサイトに登録してやろうか^^

ああもう
みかんうめぇwwwwwwwww

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-11-27 21:55 | RO付き

ふじ りんご

こんばんわ。ぺーすけです。

今日は暑かった(・ω・)
洗濯行って、ラーメン食ってこようと思ったらラーメン屋閉まってた。
今日で松屋3連日達成しました。どうだすげぇだろう。


最近、太ったよなぁと感じています(・ω・)
そりゃまぁよくよく考えてみると
一日中座りっぱなしの仕事
昼飯は外食
下手すりゃ晩飯も外食
最近は運動も特にしてない
甘いもの好き
しょっからいの好き
コーヒーやジュースなんて水だ
・・・・(・ω・;)
これで太らなかったらどうやって太るの?みたいな生活をしてますね。
なんとかせねば(・∀・)

職種間違えたかな、って思う⊂二二( ^ω^)二⊃

求)更新意欲
[PR]
by hiro2729 | 2006-09-18 22:05 | RO付き

MITSUYA

こんばんわ。ぺーすけです。

だいぶ更新が滞るようになってまいりました。
ネタが無いって訳でもないんですけど。
まぁ疲れてるってことにしといてください(・ω・)

めっきり涼しくなってまいりました。
朝とかもう寒いよね!
こたつの季節が近づき、嬉しい反面、ワタクシ秋が苦手なのです。
嫌いじゃないんです。苦手なんです。

この微妙なニュアンスのわかる方挙手。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-09-13 20:34 | RO付き

100%

こんばんわ。ぺーすけです。

実は帰ってました。

暑さが厳しくなってまいりましたね。
俺は常に裸ですよ。
腹壊しても泣かない。


本当は今日、高校の同窓会があったんすよ。
明日仕事だったんで帰ってきたけど行きたかった(ノ∀`)

最近地元の連中と遊んでないなぁと思う今日この頃です。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-08-14 20:33 | RO付き

スーパーブレンド

こんばんわ。ぺーすけです。

民謡流し超おもしろかった。
折り返してからはみんなで子供と一緒にアグレッシブな踊りを踊っており、大変疲労がたまりましたが(・ω・)
来年も俺を含めて数人は参加する予定です。
次は新人を引き連れていかないとね(・ω・)

よしお盆だ。帰りましょう。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-08-11 18:36 | RO付き

華麗なる食卓

こんばんわ。ぺーすけです。

明日は新潟民謡流しがあります。
僕も新入社員として出るわけですが、2時間踊りっぱなしらしいです(・ω・)

TVも来るみたいなんでみんな見てね(・ω・)

嘘ごめん見ないで( ゚Д゚)

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-08-07 19:32 | RO付き

疲れたよ

こんにちわ。ぺーすけです。


スポーツ大会疲れたー。
俺たちの土曜日を返してください。

ってほどひどいもんでもなかったんですが。

優勝してきました(ノ∀`)

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-08-05 16:41 | RO付き

ボーレ

こんばんわ。ぺーすけです。

やっと研修終わった(´Α`)
明日はスポーツ大会らしいです。
俺の、俺の土曜日がっ。

最近何もない土曜日がない気がすr(・ω・)
いえ、まぁ、暇だからいいんですけども!


ソフトボールなんて中学の体育以来(´∀`*)

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-08-04 20:01 | RO付き