カテゴリ:RO付き( 140 )

ダラダラ

こんばんわ。ぺーすけです。

実は今日明日と会社行かなくていいんですよ。
Oracle研修。めんどいんですけど(´∀`*)会社いきてぇ(´∀`*)
しかも今日は郵便局に電気代払いに行かなくてはいかんってことで昼飯食わずに郵便局ダッシュ!
行きで汗ダラダラ。昼で汗ダラダラダラ。帰りで汗ダラダラ。

今日は汗かきっぱなしの一日でした。
汚い話ですね(・ω・)

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-08-03 19:16 | RO付き

ほあっちゃあ

こんばんわ。ぺーすけです。


最近調子いい。
俺は調子こいてた方が早いので調子こいていこうと思います。

みんなも調子こいていこー。


うちの近くの自販機にKIRINがやってきました。
これでいつでもFIREが飲めますね。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-08-01 21:04 | RO付き

a-han

こんばんわ。ぺーすけです。

先輩達と飲んできました。
あれですね。つがなくていいって素晴らしい。ジョッキ万歳。
超楽しかった(´∀`*)

明日からも仕事頑張りまっせー!

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-07-31 00:32 | RO付き

今日のご飯は

焼きそばパ―――(*゚∀゚*)―――ン!!
誰か飯作ってください。こんばんわ、ぺーすけです。

昨日の納涼会はひどかったですね。えぇ。
立食形式じゃなくて、テーブルだったんですけど。くじびきで。
俺のテーブル違う会社の人達しかいねぇ^^しかも男のみ!
俺のクジ運最強だぉ^^

2次会はスルーして同期の男衆でラーメン食ってきました。

明日も飲み会。でも明日は一つ↑の先輩達となんでだいぶ気が楽です(´∀`*)

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-07-27 21:17 | RO付き

サムライソウル

こんばんわ。ぺーすけです。

さて、まぁめずらしく。
仕事の調子がよろしいのですよ。
予定よりも早くPDが終わり、PGに10日の貯金が(´∀`*)
一日一本ペースだってさ(´∀`*)
明日も金曜日も飲み会だってさ(´∀`*)

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-07-25 19:52 | RO付き

ふんぬらば

こんにちわ。ぺーすけです。

もう会社の飲み会いきたくねぇ^^
社外にいる同じ部署の人も来たのですけど、1名うざい^^
店も常識外れてる^^
選んだ俺が悪いうぇ^^
もう幹事したくねぇ^^


土曜日は珍しく仕事でした。
まぁアレですよ。どうせ暇なんで、お金入って振り休もらえればうめぇwwwって気持ちで。
お金も入らないし、振り休もでねぇwwwっうぇwww修正されるねwwwwww

最近見知らぬ携帯番号から電話がかかってきます。こえー。
まさか、登録、し忘れてる、友達の、番号だったり、しないよね(・∀・)

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-07-23 15:04 | RO付き

赤いカツ丼

しかし食ってない。
こんばんわ。ぺーすけです。

疲れた(´Α`)


明日は暑気払い。2次会なければ会社の飲み会も楽しいのにヾ(・ω・)ノ゛
もう飲めないって(ノ∀`)
明日は気合いれて2次会避けたいと思います(・∀・)!

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-07-20 21:39 | RO付き

Mirror

こんばんわ。ぺーすけです。

どっと疲れた。


明日はかつやで新メニューが出るから、それを楽しみに頑張る。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-07-19 20:55 | RO付き

こんばんわ。ぺーすけです。

仕事。
というか勉強。
最近給与チームに編入されました。
今日は途中からずっと給与についての勉強。(自習)
金曜まで続きそうです。
泣いてしまいそうです。

会社の人にフットサルに誘われました。
正直、あの頃の体力なんて微塵も残っていません。
カンベンしてください。
しかし上司。嗚呼上司。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-07-18 18:26 | RO付き

大雨

こんにちは。ぺーすけでっす。

夜から大雨らしいですよ。
今のうちに洗濯と買い物を済ませておきませう。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-07-15 13:45 | RO付き