カテゴリ:RO付き( 140 )

あっつ!

最近タオル常時携帯です。
こんばんわ。ぺーすけです。

仕事も調子良く。
頭痛もひどく。
FRONT MISSON5おもしろす。

クソ虫うめぇwwwwww

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-07-11 19:25 | RO付き

頭いてー

こんばんわ。ぺーすけです。

なんだかさっきからひどい頭痛が。
もしかしてまた風邪か・・(´Α`;)

どうにもダルくてしょうがない。
夏バテ?( ゚Д゚)
はえぇなチクショウ。
どうにもやる気が起きないぜー
そんな更新停滞の言い訳。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-07-09 22:54 | RO付き

腹へった

こんばんわ。ぺーすけです。

なんで傘持っていかない時だけ降り出すんだ。


暑気払いの幹事をする事になりました。
他の社員の方々の要望、予算とか。めんどい。決まらない。
でも楽しい(・∀・)そんなひととき。


なんか最近この時間あたりに眠くなる(・ω・)
(-ω-)

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-07-05 20:45 | RO付き

風邪っ風邪

こんばんわ。ぺーすけです。

風邪です風邪。
金曜から治らないんですが。
あれですよ。
僕が21年生きてる中で学んだ事。

1.風邪ひいてる時は呑まない。
2.風邪ひいてる時は吸わない。

(ノ∀`)
特に1はひどいです。
最終的にトイレから出られなくなりますよ。!?
みなさんも風邪の最中は気をつけて下さいね。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-07-03 19:55 | RO付き

だっしゃー

こんばんわ、ぺーすけです。

バグ発生。
急行。
帰るところだったのに(ノ∀`)
でも今回のバグも完全に俺のみssss

情けないでs。デキる人は遠いです。
頑張れ俺。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-30 21:41 | RO付き

デカビタうめぇwwwwww

こんばんわ。ぺーすけです。

明くる日もテストテストテストっ。
うはおkうめぇうぇ、な状況です。

明日で納品。
今回の新規、追加、修正の部分。まぁつまり全部。
お客さんに説明しなきゃいけないらしです。
このへたれの僕が。
ああ緊張してきた。

うはおkうめぇうぇ

昨日今日と、昼かつや夜ラーメンな件
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-28 21:30 | RO付き

疲れた

こんばんわ。ぺーすけです。

最近仕事中に眠気が無くなった。
当たり前且つ俺にとっては素晴らしき進展なのだが。

代わりに頭痛と吐気がする。
慢性的に。
仕事中に吐きそうになった。
これってやばいっすかねぇ(;゚Д゚)

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-21 21:03 | RO付き

さくさく

こんばんわ。ぺーすけです。

蒸し暑ぃ。

スピーチ好評でした。
今日の朝まとめたのに。( ゚Д゚)
前回は2日前からまとめてたのにノータッチ。
あれです。何事も深く考えたらいけないんだなって思います。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-20 19:30 | RO付き

からあげくん

こんばんわ。ぺーすけです。

今日は健康診断がありました。
採尿、視力、身長、体重、血圧、採血、レントゲンとあったのですが。

身長7mm縮んでるっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もはや老化が始まっているようです。

いくつになっても注射って痛いです。
今日は血ぃ抜かれてる最中に気持ち悪くなりました。
もはや血も足りぬのか。

しかし結果は問題なし。
体重も増えていて、バランスよくなってきてるらしいです。

明日スピーチ嫌だなぁ!!!
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-19 20:33 | RO付き

どどん

こんにちわ。ぺーすけです。

風邪をひいたらしい。
頭がふらふらする。
薬飲んで寝よう。
休日サイコウ。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-17 17:04 | RO付き