カテゴリ:普通の日記( 93 )

家の

ネットが復活しました。
[PR]
by hiro2729 | 2007-03-13 13:01 | 普通の日記

家の

ネットが止まりました。
[PR]
by hiro2729 | 2007-03-02 09:05 | 普通の日記

頑張ろう

こんばんわ。ぺーすけです。

今日は先輩に呑みに連れてってもらいました。

なんだか最近の俺の顔がすごかったらしく、わざわざ連れ出してくれたらしいです。
なんだかちょっと泣きそうになりました。

途中から先輩の彼女も参加し、和気藹々と楽しませてもらいました。

先輩ありがとうございました。
俺まだ頑張れるよ。

明日は午後から出勤しようぜwwwwwっていう約束も取り交わしてきたのでぐっすり寝ようと思いますwwwwwwサーセンwwwwwwww

----コメント返し----
>毒
今まで実年齢より若く見られたこと無いですwwwwww
だいたい25ぐらいって言われますよwwwwwww
>sushi
ばっかwwwっをまwwwwwwwww
今日の飲み会で3年は若返ったよwwwwww
[PR]
by hiro2729 | 2007-02-24 00:35 | 普通の日記

人参

こんばんわ。ぺーすけです。

この前オールして仕事行きました。

そのときにハイクタンD飲みました。
とてもすごい味がして、さすが1200円だなと。
こう。食道がカッカする感じw

午前中は仕事にならず、午後も眠く。

他の人たちにも体調を心配される始末。
みなさんごめんなさい。眠いだけなんです。
いっそ殺してくれ(ノ∀`)


おk。俺もう若くない(=゚ω゚=)b
[PR]
by hiro2729 | 2007-02-21 22:39 | 普通の日記

とんがらし麺

こんばんわ。ぺーすけです。

金曜の夜は俺お疲れDayなのでラーメン食って帰ってきました。
タイトルとは関係ありません。ちゃんと店で食ってきたよ!

3月から新しいプロジェクトにいってもらうから今月中に残り全部終わらせてね。と言われました。だからオマエもっと早く言えと(ry

ああよしうん。土日は出勤せずに充電しようと思います。
歯医者だけどさ(ノ∀`)

----コメント返し----
>毒
非国民いいぉwwwww
きっと秋も非国民^^

>佐倉
うますぎてよだれが出そうだぉ^^;;;;

>雪
ばっかおま。
俺の大好物だぉ^^;;;;;
もうみんな非国民なるといいよ^^;;;;
[PR]
by hiro2729 | 2007-02-16 20:53 | 普通の日記

更新 in 会社

おはようございます。ぺーすけです。

今日はばっちり寝坊した(いつもの時間)ので、朝狩りできませんでした。
今日の分をいつ取り戻そう。。。

土曜発光予定が厳しくなりそうです。
[PR]
by hiro2729 | 2007-02-01 08:53 | 普通の日記

腹が減ってしょうがねぇんだ。

こんばんわ。ぺーすけです。

今日から後輩がプログラム作業に入りました。
指導はワタクシ。サトウでございます。
そんな余裕ねぇって^^


最近順調に晩飯抜き生活が進んでおります。
はらwwwwwへったwwwwwwww
自炊しようかな(・ω・)
[PR]
by hiro2729 | 2007-01-24 23:15 | 普通の日記

コク樽

こんばんわ。ぺーすけです。

きっと
更新する時間がない→更新する気がない
なんだきっと。

無理矢理更新していこうと決めました。

でも今あれなんです。
冗談抜きで忙しくてひどいんです。
今月いっぱいとちょっとぐらいは、この忙しさが続くのではないかと。


ねげれ^^
[PR]
by hiro2729 | 2007-01-24 02:24 | 普通の日記

誰か

更新する時間ください。

時間がお金で買えたらいいのに。。。

1時間1000円とか(・ω・)
[PR]
by hiro2729 | 2007-01-18 21:59 | 普通の日記

腹がいてぇんだ。

こんばんわ。ぺーすけです。

とりあえずうpしときますね^^

e0064977_21173940.jpg


初詣の時も吉だったので、今年は本当に吉みたいです。
良い事まったく書いてないけど。


----コメント返し----
>sushi
^^

>なかむR
ごこくじんじゃです。
[PR]
by hiro2729 | 2007-01-07 21:19 | 普通の日記