<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

最近

やばい

なんだかもう
はっきりいって、どうしようもなくなってきてるかもしれない

自分が手を出せずに、結論を待ってるがのつらい
とてもじゃないが、起きてられない

というわけで、20時から今まで寝てました(´Α`);;
やばいねぇ↓明日起きれるかのぉΣ(゚Д゚)

今日の模試は、午後問はいつもよりできたかな(´ー`)
午前問・・・・・なんか毎回下がってきてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
午後問・・・・・まぁいつもよりできてるだけで、20点台ぐらいかな(´ー`;)

こういうときに限って風邪をひく(´Α`);
しかも喉にキテマスキテマス
喉にくるのが一番タチ悪いよね(´Α`);
だってタバコ吸っても痛いだけなんですよ?

踏んだり蹴ったり。
泣きっ面に蜂。
グチってばっかの日記ですんませんorz

なるべく早く、まともな更新できるように頑張ります・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-30 00:24 | 普通の日記

なんだか

イロイロとごちゃごちゃしてきますた

学校で疲れてるんで、さらに思考能力低下中でござい~(´Α`;)

おじさんには何がなんだか全然わかりませんよ!ヾ(゚д゚)ノ゛



そして
今回の模試の結果
午前:45点 午後Ⅰ:15.5点Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 午後Ⅱ:44点
さ~て、ここからどうやって合格点までもっていくかな!
ちなみに合格点は全部70点以上でs

き、希望が遠ざかっていく!Σ( ゚Д゚)ノ!  =====☆

今日はまともにやってないけども
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-28 00:24 | 普通の日記

ふいー

ちょっと更新に日が空きましたね

最近学校忙しくて早く寝るんですよ・゚・(ノД`)・゚・
ソフトウェア受かる気がしませんorz
学校行っても疲れるだけです

でもがんばるよ!(ノ゚∀゚)ノ

対策期間中は更新頻度落ちるかもしれないけど、更新頑張ってますんで
よろしくどーぞー


RO日記はめんどいのでしませんw

ほいではおやすみなし~(=゚ω゚=)ノノ
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-27 01:35 | 普通の日記

おkkkkkkk

結局買いに行ってなんていないぜ!

みんなも、どうせ行かないと思ってただRO!?HAHAHA!!


今日はスマブラして、ラーメンくって、ゲームして終わり!w

ある意味、とっても自分らしい一日だったと思うわけです(=゚ω゚=)

明日はちょっとぶらぶらしようかな

今日は集会~
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-24 05:05 | RO付き

さぁ休みだ!

明日から3連休だZE!
宿題ないZE!
(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

順調に学校が嫌んなってきたわぁ
模試の日はいいんだけど、解説の日がつらいw
先生、何言ってるのかわかりませn

さて、話は変わって
モンスターファームしたいです

今日、話しをしてて唐突にやりたくなってしまったw
明日は中古ショップでも行ってくるじぇ~⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
980円だったら買うw

腹へtt
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-23 04:34 | RO付き

学校イヤ―――(*゚∀゚*)―――ン!!

はい、学校行きたくありません
どうも、ぺーすけです

ただでさえ嫌な対策期間だってのに、他校とかどうなんだよorz
休み時間気まずすぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
喫煙室に引きこもっております


最近、バカップル遭遇率高しwww
○屋の帰りに、バス亭そばで高校生がCHUしてました(*ノωノ)
人目をはばからずに・・・・・w 若いわねw

眠いんだか眠くないんだか
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-21 00:49 | RO付き

ふぅ

明日から学校スタート。やる気なっしんg

昨日はブリーチいっぱい買っちゃったよorz 金ないのに・・・
でもおもしろいからいいやw

帰りに、バカップルとすれ違いましたw
チャリに乗って手つないでました。チャリは1台じゃないですよ。
1人1台で並んで走って、手つないでるんですよ。
ちょっと驚きと共に笑ってしまいましたさw

昨日の臨時
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-19 23:55 | RO付き

りらっくま!(・ω・)

レジの寸前でお金が無いことに気づいて、すぐそこのATMでおろそうとしたら時間外で
そのまま遠くのコンビニまで行ってお金をおろすはめになったぺーすけです、こんばんわ

疲れた(´Α`)

今日は久々に一人で飲んでました(ノ゚∀゚)ノ
一人だとペース自由なんで楽でいいねw
すぐ酔うのが難点ですが

明日は漫画喫茶にくりだそうと企んでおりまs
そりゃあウチにいてもいいんだけどさぁ
もう一回行ってみたいっていう気持ちが抑えきれないわけよ!

ほいでは今日はこの辺で(=゚ω゚=)ノ
ROは特に変わった事ないんで今日はパスww

----コメント返し----
>或架
楽しんでもらえてよかったわいw
まぁ腕を磨いておいでw
負けんじょ~(σ・∀・)σ
俺も久々に普通のマインスイーパーするかなw
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-18 04:26 | 普通の日記

買ってきたぞー(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

といっても一着ですがorz

ジャージ買ってきたよー(σ・∀・)σ
ジャケットと迷ったけどジャージに決定~
俺のジャージ、adidasのばっかりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ好きなんですg

今日は歩きまわったので棒が足のようだ!(チガ

明日はイロイロ、料金払いに行こうかな(´Α`)
止められたらさすがにまずいww

今日はG集会
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-17 04:35 | RO付き

買い物

昨日は、髪切りなよ、と言われていたのに行かず

ガス払わないと止めますよ的な手紙きて、払いに行ったのにガス窓口の場所がわからず

そんなぺーすけです、おはようございます。


今日はちょっくら買い物に行ってきますよって

秋物買うんじゃぁ( ゚Д゚)!

ない金搾り出して買うんじゃぁ( ゚Д゚)!

じゃぁ( ゚Д゚)!
[PR]
by hiro2729 | 2005-09-16 11:01 | RO付き