<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ばばば

バヤリースオレンジ!こんばんわ、ぺーすけです。
バヤリースオレンジうまいよバヤリースオレンジ。みんなも飲もうよバヤリースオレンジ。

今日で学生生活終了でございます。俺お疲れ。
来月から仕事でホントに良かった。学校があんなにツライとは(´Α`;)
ちょっとガッカリした、ってのが本音です。もう普通になれると思ったんだけど、まだ時間が必要ですねこれは。

明日のために髪切りました。ちょっとえりあし残しすぎたかも?(==;まぁキニシナイ
研修期間とはいえ、お給料も出るので、準備万端!気合充分!燃料不足!
やぁぁってやるぜぇ!

FIREうまいよFIRE
[PR]
by hiro2729 | 2005-10-31 21:59 | RO付き

ふっはっは

ふっはっは。ぺーすけです。おはようさん。

はい、オールしてます。この後学校です。もう何も言うまい・・・・。
いつもはこの時間でかなり眠くなるんで、今回は調子よさげ。
明日で学校最後だけど、寝て過ごそうと思っちょります。
最後だけマトモに授業受けても変わらんよ(´ー`)
つまりまぁ、まったく行く気が起きないってことさ☆

もういいよ、学校とか~・゚・(ノД`)・゚・働かせてくれ。
働きはじめたら、今度は働きたくないって言うんですよね。仕様です。

さて、もうちょいしたら「ダダン!」でも飲むかね。

そいではみなさんも日々を頑張って過ごしましょう。
今日も一日よろしくお願いします。
[PR]
by hiro2729 | 2005-10-31 07:24 | 普通の日記

睡眠

はいどうも、ぺーすけです。おはようちゃん。

最近、睡眠時間とかかなり変です。そりゃぁこんな時間まで起きてるのがアレなのかもしれないけど。
友達が来てたのに、23時過ぎまで寝てるしね。
昨日は朝5時に寝て8時前に起きましたよ。俺の体大丈夫か?(==;

なにやら俺の部屋の下の美容室の改装が終わりそうです。毎日うるさかった音が止むと思うと嬉しくて心躍ります。名前も変わって、ちょっとアジアンテイスト。OPENしてしばらくしたら行ってみようと思いまっす。

ボハハハハ!
[PR]
by hiro2729 | 2005-10-30 05:12 | RO付き

帰宅と若さと狂い咲き

帰ってまいりましたよ!ぺーすけです、こんにちわ!

2泊3日地元への旅は、無事終了しました。ん~、疲れた(ぉ
前回、友人宅でBlog更新したわけですが。あの後、結局寿司は食わずにサッカーして、ラーメン食って、深夜まで飲んでました(ノ∀`)タハー
いやぁ昔を思い出しますわぃw高校の頃はバイトさえなければ平日でもサッカーして、飲んで、学校行っておりました(´Α`;)若かったわね・・・。

俺は地元に帰ると、自分の家では寝ません。今回は最後だけ家で寝たけど、あとは泊まり歩いてました。だって俺んちツマンネ
それでも帰ると猫が俺を迎えてくれます。かわいかった・・・(*ノωノ)

みなさんは狂い咲きというのをご存知でしょうか。まぁ平たく言えば季節はずれってやつですね。我が家の玄関にタンポポが咲いてましたとさ。思わず撮ってしまったんでうpしときやす(・∀・)

e0064977_12471380.jpg


もうすぐ仕事が始まります。そろそろ気合入れなおしていかないとね!
それではまた(=゚ω゚=)ノ
[PR]
by hiro2729 | 2005-10-28 12:48 | 普通の日記

医者なんて

どうも。友人宅でネット繋いだのでついでに更新してみました。
ぺーすけです、こんばんわ。

やっぱ地元っていいですね。猫かわいいよ猫。
今日は用事を色々と済ませてまいりました。猫と遊んで、病院行って。
病院ではかなりキレました。
医者ってのはあんな傲慢なヤツだったかねぇ!
俺は今まで素晴らしい医者に当たっていたようです。今日はひどい人でした。
まわりで医者嫌いの人もいたのですが、俺は嫌いじゃなかったんだけどなぁ・・・・。
嫌いになりそうですね。

まぁ寿司食って騒いで忘れようと思うw
帰宅予定は28日ですよって。
それではまた。

----コメント返し----
>雪焔
まぁ釣りを責めてるワケではないよw人全然いなかったし、あそこで普通に狩っててもつまらんしな。むしろGJやはり敵運は衰えておらんねぇw 次回もよろしく(ぉ

>天馬
行く前に連絡しようとしてたのをすっかり忘れてたよ;;すまぬ;
あの後、この構成で、いかにしてヤツを倒せるか計算している俺がいた。
次回リベンジだチクショウ!
[PR]
by hiro2729 | 2005-10-26 20:06 | 普通の日記

訂正とお詫び

はい、同じ日にまた投稿です。ぺーすけです、こんばんわ。

前に更新頻度上げると言っておきながら、また2,3日更新できませんw
ちょっくら地元に行ってまいります。急に決めたワケですが、のんびり楽しんできます。
友達と遊んで、猫と遊んで、寿司食って、ラーメン食って、病院行って。
やることたくさん。久々の地元を満喫さ。

それではみなさん、またお会いしましょう(=゚ω゚=)ノ
行ってきます⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
by hiro2729 | 2005-10-25 17:48 | 普通の日記

心気一転

もう東京土産だけでおなかいっぱいだよママン、なぺーすけです。おはようちゃん。

最近ホントに寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やばいね!いつまでも半袖シャツじゃいらんないわw
今年はこたつ買いますよ!絶対!もうあんな寒い冬はコリゴリよw
こたつ買えるようになったら、TVのアンテナもいいやつ買ってきます。
これで今年の冬はこたつとTVという素晴らしい環境で迎えてやります!

みなさんは某ファーストフード店の「スマイル ¥0」はご存知だと思う。
それの類似かどうかはわからないが、先日とある飲み屋のメニューで、あるものを発見。
(店長のお勧め品)「いつもありがとうございます ¥11」
・・・・・金とるんですか?
きっとこれはワザワザ店長が出てきて、言ってくれるのでしょう。
今度行ったとき店がピークだったら言ってみたいもんですね。

予告通り
[PR]
by hiro2729 | 2005-10-25 06:06 | RO付き

さっき企業に呼び出されて私服で行ってまいりました、ぺーすけです。こんばんわ

内容はとても薄い。
5分もかかってないと思う。
まぁつまり健康診断の結果がzl;kじゃsdがlkj;だったわけで
また病院行かねばならんらしいです。
めんどくさいです。はい。


友達ってのは、かけがえのないものです。
この数週間は、友達に生かしてもらったようなもんだと思ってます。

ツライ時にはすぐ来てくれて、スマブラ(※)させるヤツがいます。(ぉ
俺の愚痴を夜通し聞いてくれた人がいます。(次の日、学校だったらしい。ごめんな)
わざわざ東京から、1日会うためだけに来てくれて、酒飲みに連れてってくれたヤツもいます。

この3人には、本当に俺のみっともない部分を見せたと思います。
それでも、嫌な顔せずに聞いてくれて。後半は笑っていられる。
もうね。みんな大好きですよ。
この3人に限らず、俺の周りで支えてくれた方々、見守ってくれた方々、大好きです。
みんな、ありがとう。

俺はまだ生きてけますよ。頑張る頑張る。


※スマブラ・・・任天堂のGC(ゲームキューブ)ソフト。大乱闘スマッシュブラザーズDXの事です。俺はこれを友達と狂ったようにやってました。


うし。いつまでもヘコんでらんないで、次の日記からまたRO付け始めます。
更新頻度も前みたいに、なるべく毎日更新、に戻せるよう頑張りますよって


ほいでは今日はこの辺で
[PR]
by hiro2729 | 2005-10-24 16:51 | 普通の日記

想う事

はい、とても変な時間に起きました。
ぺーすけです、おはようさん。


先日、彼女と別れました。
絶対泣かない、ちゃんと笑って、キレイに別れる。
そう決めてたんですけどね。
やっぱり、人間そう簡単に自分の感情はコントロールできないみたいです。

以下のMoreは、その人個人に宛てたメッセージみたいなもんです。
Blog見てくれてると思うので、ここに書きます。
かなり女々しいし、恥ずかしいので、できれば他の方々は見ないでください。(ムダデスカ


みなさんの誠意に期待します。

それではまた

More
[PR]
by hiro2729 | 2005-10-21 05:23 | 普通の日記

マナーと火災報知機と隣人

はい、今日は寝坊して大遅刻しましたぺーすけです。
起きたら11時ぐらい・・・・( ゚Д゚)
(登校は9時30分まででs)

大遅刻したんで、HR出れずに、そのままテーブルマナーとやらを受けてまいりました。
今日の目的はメシ食いに行くだけだったんでそれはそれでよし。
終了後、友人とゲーセンへ。
QMA(クイズマジカルアカデミー)とやらをひたすらやってましたね。
3人寄れば文殊の知恵。なかなかの正答率。
しかし、ここで見知らぬ電話番号から突然の電話!

「もしもし」
「あ、佐藤さんですか?」「はい、そうですけど」「なんかお宅のアパートの部屋か隣の部屋で
警報が鳴ってるんですけど」

More
[PR]
by hiro2729 | 2005-10-17 19:46 | 普通の日記