<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

そう、それはEPSON

昨日は更新しませんでした。ぺーすけです、おはようちゃ~ん。

買っちゃいました新PC。
すごいよ。すごいよこれ。
画面超キレイ。
スムーズ。
かっこいい。
デスクトップってすげぇなぁw

今日も仕事ですのでこのへんで(=゚ω゚=)ノ

----コメント返し----
>taka
OK
俺はまだ死・・・なない・・・ぜ・・・。

>雪
あり~んヾ(゚д゚)ノ゛
これでもう熱くなったからリログ、とかない・・ぜ・・。
うはうはじゃわいw
[PR]
by hiro2729 | 2005-11-30 07:00 | 普通の日記

新ジ○ナエース

は頼れる相棒。ぺーすけです、こんばんわ。

風邪悪化(´Α`;)
相棒に頼りまくってみたけど、まだ微妙にダルいっすね。
仕事。
午前中はお察し、だったので・゚・(ノД`)・゚・
最近全然作業が進まない→焦る→進まない。のLoop文ですよ(ノ∀`)
午後からちょこちょこ進み始めたけど、間に合うかのぉ(・ω・)

PC。
注文し・・・・た・ぜ・・・。
明日、届く、ぜ・・・・。
[PR]
by hiro2729 | 2005-11-28 18:01 | 普通の日記

KO・TA・TSU

買う目処がつきました。ぺーすけです、こんばんわ。

風邪。
ひいたみたいです(・ω・)
くしゃみ鼻水とまらなす(ノ∀`)
みなさん体調に気をつけましょう(・∀・)!

学校。
今日は登校日。軽く遅刻しそうになりながらも学校行ってきましたよっと。
仕事でどんな事してるか、とか先生と話すだけかと思ったら、作文もあるんですね・゚・(ノД`)・゚・
終わったのは12時前ですよ(・ω・)毎月あるらしいですよ(・ω・)めんどいらしいですy(・ω・)

寒い寒い
[PR]
by hiro2729 | 2005-11-26 22:45 | RO付き

やっちゃったよ

バリバリの○屋っ子なぺーすけです、こんばんわ。

仕事。
はい、やっちゃいました。
遅刻しました
起きたら8時45分か・・・。プチ遅刻。でも遅刻は遅刻。
なぜか怒られない俺。というか遅刻の事に気づいてないのk(==;

作業は不調。2,3日同じようなトコで止まってます(・ω・;)
いかん!このままじゃ納期が!納期がぁぁ!

○屋。
帰ってきたよ!アイツが帰ってきたよ!
姿を変えて帰ってきましたキムチ豚めし。
鉄皿バージョンになって登場とはニクイやつよ。
しかも650円だと?貴様いつからそんなに偉くなりおった!ん?


まぁまぁうまいじゃないか。
これからも時々頼んでやろう。ふはは。
おかえり(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ
[PR]
by hiro2729 | 2005-11-24 19:14 | 普通の日記

まーくどな~ぁるど~

今日は普通にこんばんわ。ぺーすけでっす。

ご馳走様でした。
久々にうまいもん食わしてもらったぜー(ノ∀`)
すき焼きうどん膳(ノ゚∀゚)ノ+茶碗蒸し+食後のデザート(*ノωノ)
お会計、2名様で3950円也。
まぁ2ヶ月目の給料楽しみにしてろよコノヤロウ。

バーバーハーバー全巻ウチに集結。
最高だ。このまま俺の物にしてしまおう。
いやぁ、なんつーか。
大阪弁の女性っていいよね。
[PR]
by hiro2729 | 2005-11-23 21:13 | 普通の日記

夏だぜ

俺は元気だぜ。かまきりりゅうじですぺーすけです、こんばんわ。

はいはい、昨日の日記はサボりたかっただけです。全然疲れてませんよ!(・∀・)b
腹イタイけどね・・・。

仕事不調。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
今日からいよいよプログラミングにはいりますた。いやぁ
全然できねぇ(ノ∀`)
ここまでできねぇとは・・・・。俺も未熟よのぉ。
でも今日は久々にプログラミングの快感を味わってきました。
あれさぁ、できないときはイライラすんだけど、とっかかり見つけると
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ(*゚∀゚)=3フンスフンスってなるのよね。
今日は最後の最後で
ふぉぉぉ(ry なってきました。終わる直前・・・・に・・・ね。orz
そして明日は休みか。嫌じゃないんだけど、こう、熱が逃げるよね。
いや!嫌じゃないよ!?休みだひゃほーヾ(゚д゚)ノ゛だよ?

さて、そろそろスロット勝った友人がメシおごってくれるらしいので、
明日の昼メシ分ぐらい食い貯めしてくらぁ!
腹イタイけどね・・・。

あでぃおーす(=゚ω゚=)ノ
[PR]
by hiro2729 | 2005-11-22 18:55 | 普通の日記

前途多難

金がないぜ。ぺーすけです、こんばんわ。

仕事。
やばす。

生活。
やばす。

こわしや我聞。
おもしろす。

( ゚Д゚)!


今日は疲れたんでサボらせて~ヾ(゚д゚)ノ゛

----コメント返し----
>翡翠斎亜
見たよ見たよ。
ぼんごんぼんごん(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ
[PR]
by hiro2729 | 2005-11-21 19:47 | 普通の日記

休日

○屋でお茶をこぼしたました。ぺーすけです、こんばんわ。

休日ってのはいいもんだ。学校行ってた頃は適当に起きて行ってただけなんだけど、仕事始まってからはそうもいかないわけで。毎日キッカリ8時前後に起きてると、「やった!休みだ!めっちゃ夜更かしできるやん!」ってなっても朝9時には目覚める始末。俺変わったな。

朝起きて一服してからもっかい寝て(ぉ 洗濯して買い物行って、漫画借りて。
土曜日に新しい漫画いっぱいとお菓子とジュースとタバコ。
これがね
すごい幸せ⊂二二( ^ω^)二⊃

こんなぺーすけさんに救いの手を。

言ったからには
[PR]
by hiro2729 | 2005-11-19 22:56 | RO付き

ニコチンにより喫煙への依存が生じます。

最近夕方更新のぺーすけです。おばんどすぇ~。

仕事。
現在は設計段階なわけですが、昨日よりプログラム設計書なるものを作成していました。
今日、一日中同じ設計書をずっと作ってたわけですが(´Α`;)
当初、俺が作成した設計スケジュールだと、これ×3を一日かからずに終わらせる予定でした。
おエライさん、優しく止めてくれてありがとう。こんなの一日で終わらそうとしたら、俺が二人いても無理ですヾ(゚д゚)ノ゛

いや~、ロードオブザリングおもしろかった(・ω・)b!
うちの妹がマニアだったんで、初回限定版が1部と2部はあったんだけど、肝心の3部を買ってねぇとはこれいかに(´ー`)
キニナル!もう見たんだけどキニナル!明日借りてこようかな~。

さぁ予告通り
[PR]
by hiro2729 | 2005-11-18 19:02 | RO付き

ガスがぁぁ

止まりそうです。ぺーすけです、こんばんわ~。

仕事キツイヨ。
調子こいてアレもつけようコレもつけよう、ってやってたらかなりやばすな内容。
終わ・・・る・・・・の・・か・・・。
だけど内容はかなりよさげみたいです(・ω・)!
こんな係長からのお言葉。
「売れば2,300万ぐらいになるんじゃない?」


・・・・( ゚Д゚)

IT企業て儲かるんですね。でもこれはキチンと商品となりうる完成度になったらのお話なんだろうな、と。まだまだ設計段階ですし、なにより俺が担当してる部分がかなり複雑で内容が多すぎる・゚・(ノД`)・゚・
係長:「佐藤君、大変だねぇ~。んっふっふ。頑張ってねー」
俺:「あ、はい。頑張ります^^;;;;;;;;;;;」
ちょ・・・誰か・・・手伝っ・・・・・て・・・。

仕事が5時半までなのでガス払いにいけません。ガス屋5時に閉まります。
もうどうしようもない(==;
明日昼メシ食わずに払ってきますよって。

ろーどおぶざりんぐ
[PR]
by hiro2729 | 2005-11-17 18:48 | 普通の日記