<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

カルマ

徳用チョコを貪っているぺーすけです、こんばんわ。

仕事きっつ。
金曜日と今日2日かけて作ったマスタメンテは、本当は今日の午前中だけで終わらせるはずだったという事実。さらに本当は、今日でもう一つのマスタメンテも終わらせるはずだったという事実。俺仕事遅いな・・・・(==;
明日で今日の遅れを取り戻すぞぅヾ(゚д゚)ノ゛

久々に。
[PR]
by hiro2729 | 2006-01-30 18:07 | RO付き

ふぁーーー

更新サボってすいません。もうしません。お許しをー。
ぺーすけです、こんにちわ。

いやはや、最近忙しくてねぇ。
テイルズとかテイルズとかテイルズとか^^;;;;;;;;;;;;;;
おもしろいよアビス。主人公が最高に最低でおもしろい。
「俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!」
友人に聞いた平均プレイ時間は80時間↑らしいのでまだまだ楽しめそうです。
現在プレイ時間15時間前後。

仕事。
あれですよ。ついにPG(プログラミング)作業突入です。
今までの雑用の日々を思い出しますね。
これで俺もプログラマ見習いというわけですよ。
頑張りますよ(=゚ω゚=)

洗濯に行ってきます
[PR]
by hiro2729 | 2006-01-29 15:16 | 普通の日記

どちらかを切る

最近寒すぎると思います。ぺーすけです、こんばんわ。

今日は久々に仕事だったわけですけど、朝家を出ると身を突き刺す寒さ。
そして強風。
スーツがめくれて腹のYシャツのとこに風が直撃するわけですよ。
もう寒いのなんのって。
やっと寒さもなくなっていくのかな、と思っていたところへの降雪。
冬は油断なりませんね。
皆様、体調にお気をつけくださいませ。

もう僕はほぼ完治です。
[PR]
by hiro2729 | 2006-01-24 00:50 | RO付き

やっと

治りはじめたのでしょうか。皆様お久しぶりです。ぺーすけです、おはようさん。

まぁA型インフルエンザというやつにやられていたわけで。
水曜に病院行って、木、金と死んでますた(ノ∀`)
今日はこの3日間で最高の目覚めといっていいほど爽やかなものさぁー。
まだちょっと頭痛はあるけど、じっくり治していこうと思いまふ(・ω・)

それでは今日はこのへんで(=゚ω゚=)ノ
[PR]
by hiro2729 | 2006-01-21 09:22 | 普通の日記

やぁっちまったぜー

インフルエンザを受け取ってしまったぺーすけです、こんばんわ。

今日の正午前後はもう頭がフラフラ。
インフルエンザなんて、もう何年もかかってなかったから久しぶりだよっヾ(゚д゚)ノ゛
まぁまだインフルエンザって決まってないけどn
明日朝イチで病院行ってくるよう(・ω・)

これはもしや新年会、スルーの予感っ!?乞うご期待っ!

今日はコーヒー飲んでないよっ!
[PR]
by hiro2729 | 2006-01-17 18:19 | RO付き

it's so easy, it's so easy

Yeah Yeah。こんばんわ、ぺーすけです。

球技大会でした。
正直、僕はもう学校関係のイベントは苦痛でしかないので。
思ったより体が動かなかったな、と。
やはりもう俺の体はダメだっ(ノ∀`)
最近サッカーもしてなかったしなぁ(・ω・)

あとの学校行事は祝賀会と卒業式のみ。
気が重い・・・ぜ・・・。
今週は会社の新年会。
もう・・・勘弁・・・。

(ノ∀`)
[PR]
by hiro2729 | 2006-01-16 18:27 | RO付き

いんふるえんざ

お腹が空いてしかたありません。ぺーすけです、こんにちわ。

ツレがインフルエンザにかかりました。
一昨日より風邪気味だったので今日、病院に行く事に。
しかし今日は日曜日。通常の病院は診てくれません。
なので、ちょっと遠くの急患診療センターまで行ってまいりました。
やっぱ人多いですね。
診療センターはあくまで応急処置。一日分の薬しか出ないらしいです。
あとは普通の病院なので、これからですね(・ω・)
みなさんも体調には気をつけてください。

明日は球技大会。正直行きたくn(ry
さて、インフルエンザでもうつしてもらおうかしらヾ(゚д゚)ノ゛

待合室で読んでたクッキングパパがおもしろすぎました。
読んでるだけでお腹空いたよっ(ノ∀`)

今日は何食おう
[PR]
by hiro2729 | 2006-01-15 15:35 | RO付き

雪が

溶けはじめましたね。ぺーすけです、おはようございます。

これでやっと、毎朝恐る恐る降りていた氷の階段から解放されるってもんよ(ノ∀`)
しかし溶け始めの今がすべりやすいわけで。
みなさんも転ばないように注意ですよっ(・ω・)b

いろいろとまわってみる。
[PR]
by hiro2729 | 2006-01-13 08:12 | RO付き

武勇伝武勇伝っ

武勇伝でんででんでんっ。ぺーすけです、こんばんわ。

眠くて仕事なんてやってらんねーっす。
集中できない・・・(・ω・)
コーヒーでは眠気がとれなす・・・(・ω・)
隣のやつとしゃべるのが一番頭が冴えますね。
ちゃんとしゃべれる人が同期にいてよかったと思うわけです。

明日も頑張るぞっと。

寝る前に
[PR]
by hiro2729 | 2006-01-12 00:57 | RO付き

冷やし中華始めました。

失敬。同棲始めました。ぺーすけです、こんばんわ。

なんだかんだでしばらく一緒に住む事になりました。
はてさてどうなるっ。次回乞うご期待っ!

休み中に狂った生活リズムを整えてます。
早く起きる事を意識しすぎて遅寝早起きです。くまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今のうちに治しておかないと俺ルールが適用されてしまうっ(ノ∀`)
生暖かい目で見守っていてください(・ω・)

ダイジェスト
[PR]
by hiro2729 | 2006-01-08 16:22 | RO付き