<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

とんがりCORN

久々にロング吸ってます。ぺーすけです、こんばんわ。

タバコのおまけって嬉しいもんです(ノ∀`)自分が吸ってるタバコじゃなくても買ってしまう。
ライターとか灰皿とか使える物多いしね。

そろそろアパートの契約更新手続きをしねばらならぬようです。
なんだか火災保険とか手数料とか色々取られるみたい。
嗚呼、めんどくさい・・・・。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-02-26 19:35 | RO付き

あったかい。

良い日旅立ち。ぺーすけです、こんばんわ。

今日は良い日だ。
出社も帰社も暖かかった。
終わらなかったPGが終わった。
松屋の飯もうまかった。
うん、良い日だ。

明日も良い日であるように。
[PR]
by hiro2729 | 2006-02-22 19:33 | 普通の日記

おぅおぅ・゚・(ノ∀`)・゚・

8時間かけたって手つきのPGが終わりません。そんな駄目人間ぺーすけです、こんばんわ。

土曜に飲んで日曜に飲んで今日も飲むらしいでs。
気合入れて起きないとwwwww
とまぁかなりノンベエに見えるけど、俺酒弱いからwwwおkwww

実家に帰った時、すこーしだけうちの猫と戯れてきました。
やっぱりうちの猫が一番かわいい(・∀・)!

----コメント返し----
>翡翠斎亜
ジルタス・・・。さらっと出てきて、さらっと死んでいく悲しい存在(ノ∀`)
俺が飲みすぎるはあるまい(・ω・)もう若くないからっ!・゚・(ノД`)・゚・
タバコは吸うけどね⊂二二( ^ω^)二⊃
[PR]
by hiro2729 | 2006-02-20 18:05 | 普通の日記

急遽

帰省します。ぺーすけです、こんにちは。

地元の友が北海道より帰ってくるとのことで、いっちょ飲んできます。
しかし私、スーツをクリーニングに出してる故、明日の17時までには取りに行かないと月曜出社できません(ノ∀`)もっとゆっくりしたいけど、久々の顔を見に行ってきます(=゚ω゚=)ノ
[PR]
by hiro2729 | 2006-02-18 14:35 | 普通の日記

タイガー

タバコ量絶賛増加中のぺーすけです、こんばんわ。

今日は合格祝賀会に行ってきました。タダ飯食えると踏んで行ったわけですが、実際のとこは全然料理が取れません(ノ∀`)足りない足りないヾ(゚д゚)ノ゛
イベントその1では、国家試験対策中の私達の担当だった先生がレミオロメンの粉雪を歌ってました。先生、なかなかいい声してんじゃんっ。
イベントその2。タイガー抽選会。タイガーマスクをかぶった我らが○田先生進行による大抽選会。当たる確立は4分の1。そりゃあ当たりませんてw
とか思ってたら当たりました。
「タイガーにちなんでね。「トラ」ックのラジコン。」
UHO。当たりたくない(ノ∀`)とか思ってたら当たりましたよ。みんなの開けてコールに応えて調子こいて思いっきりやぶったら袋使えなくなった(ノ∀`)このまま素敵なパッケージ全開でお持ち帰りwwwwおkwwww
ってのは嫌だったんで友達にあげました。思いの他喜んでもらってくれておじさんびっくりだ。

久しぶりにいっぱい書いて疲れたぜ(=゚ω゚=)
明日は仕事(ノ∀`)

世界はそれを愛とよぶんだぜ
[PR]
by hiro2729 | 2006-02-15 00:19 | RO付き

今朝起きたら

どうにもアゴの噛み合わせがしっくりきません。ぺーすけです、おはようございます。

今日は寝坊するかと思ってただけに起きれてよかった(ノ∀`)
やはり、日曜の夜から月曜の朝にかけては憂鬱ですねっ。(モットネテタイ

明日は合格祝賀会。仕事を休めて昼間っからタダで飲み食いできる素敵な催し。
とりあえず今日を乗り切らねば。

それでは風呂入ってくるわよう(=゚ω゚=)ノ

やっぱ朝入ると目が覚めるね。
[PR]
by hiro2729 | 2006-02-13 07:16 | RO付き

まぁつまり

俺は電気は溜めれないってことです。ぺーすけです、こんばんわ。

皆さんは静電気起きやすいですか?
僕の同期の二人は帰り際にドアノブに手をかけると音が聞こえます(・ω・)
俺は全然経験ないので良くわからんけど、結構痛いらしw
この前はドアノブじゃなくてお互いぶつかって静電気を起こすという素敵な出来事が(*ノωノ)
男同士だけどねっ(・∀・)

アーモンドクリスプ
[PR]
by hiro2729 | 2006-02-10 18:19 | RO付き

鼻水がっ

急に出てきました。また風邪とかだったらどうしよう(ノ∀`)
ぺーすけです、こんばんわ。

仕事。
はいキツイキツイ。
ギャルっぽい女の先輩が意外と良い人だった事に驚く今日この頃。
うちの職場良い人多くて助かるわぁ(・∀・)

風邪ひかないように頑張るっ!

くしゃみ鼻水
[PR]
by hiro2729 | 2006-02-09 01:04 | RO付き

終わらないからぁぁぁ

必死に必死です。
ぺーすけです、こんばんわ。

もう4日かけて作ってるのが今日やっと終わりました。
普通に時間かかるってのに、仕様変更、仕様変更、仕様変更、研修報告書。
今日終わり際ギリギリで終わらせますた(ノ∀`)
PG進行予定では今日終了の時点であと4つできてないといけないのっ(ノ∀`)
明日から猛スピードですね(・∀・)!

コメント返し
>ことぶき つかさ
か、かろりーめいとだとぉっ( ゚Д゚)
僕はチョコ味が一番だと思うのです(・ω・)
そして今日も同期の奴とラーメン食いにににににΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by hiro2729 | 2006-02-07 18:08 | 普通の日記

勘弁勘弁

最近新しい昼飯スタイルを模索中のぺーすけです、こんばんわ。

パターン1
近くのラーメン屋

パターン2
セブン行って味噌汁とetc

パターン3
かつ屋でカツ丼

パターン4
ちと遠くの松屋

どうみても偏ってます。このままじゃ死にます。
研修報告書7割埋めろと言われました。このままじゃ死にます。

もうどうしようもないな・゚・(ノ∀`)・゚・
[PR]
by hiro2729 | 2006-02-06 18:02 | 普通の日記