<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

POTION

ぺーすけです、こんばんわ。

新人社員セミナー終わりました。
初日はほぼ座学で眠くて眠くてしょうがなかったわけですが、2日目はグループ討議。
大体近い年代の人達なんだけど、青果の人とか生花の人とかいて、みんなで楽しく討議でき、おもしろかったです。

POTION飲んだ。
ひどい。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-03-28 18:21 | RO付き

日帰り帰省

ぺーすけです、おはようちゃん。

保険証の手続き諸々で実家戻ります。
なんかもう日帰りで戻れる距離で「実家戻る」とか微妙なんですけどね。
正直メンドクサイんですが、そうも言ってられないので行って参ります。

なにやら明日明後日、第○銀行主催のビジネスマナー講習みたいなのをやるらし。
直行直帰なのはいいけど、作文とかある。。。。
作文なんて嫌いです(ノ∀`)

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-03-26 10:08 | RO付き

出張る。

こんばんわ。ぺーすけでっす。

今日はいつもの仕事とは一味違いますた。
午後より、お客様の元へ商品を届けに行ってきたわけですよ。
部長とSPと3人で車とかテラキツスwwとか思ってたけど、ワリと普通に行けてよかった(´Α`)
セットアップなんていつもやってるからラクショーとか思ってたんですけど、
思ったよりも届け先が狭くて場所なくて全然動きづらかったでs(・ω・)
結構ドコも狭いらしく、将来一人で行かされるような時とか不安でいっぱいですよ(ノ∀`)

なんか眠くて文がおかしいかも?
[PR]
by hiro2729 | 2006-03-23 01:56 | RO付き

完成。

こんばんわ。ぺーすけです。

やっとたまってた仕事が片付きました。
結局同期の人と半分こしたんですが、そうでもなきゃ終わらなかったzzz(ノ∀`)
自分がデキないのは悔しいものです。

現在北日本強風です。
しかし俺はスーツ一枚。コート買うのメンドクサイ。
そんな俺に先輩が一言。
「今日コート着てないのは女子高生と佐藤君ぐらいだね^^」


orz

もあ
[PR]
by hiro2729 | 2006-03-21 03:30 | RO付き

ふぁいなるふぁんたじー

こんばんわ。ぺーすけです。

FF12買ってきました。
でもPS2の調子が悪くて起動しません。

このおおっ!ぽんこつがああっ!( ゚Д゚)!!

このままつかなかったらどうしましょ(ノ∀`)

いまさらPS2買うのもなぁ(ノ∀`)
[PR]
by hiro2729 | 2006-03-16 19:26 | RO付き

豪雪。

っておい。どうもぺーすけです、こんばんわ。
はい、身に覚えのない人は読み飛ばしてMoreをクリックっ!


俺は全然気まずくないっす。
むしろアレです。ちっとは話したかった、ってのもあったわけです。
そういったイライラを表に出してしまう自分もやはりまだまだガキだな、と。
こちらこそ最後に気分を悪くさせて申し訳なかった。
お互い仕事頑張っていきましょ(=゚ω゚=)b
それと。幸せになっちゃ駄目な人間なんていません。
むしろ是非とも幸せになってほしい。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-03-14 18:29 | RO付き

らすと。

今日は卒業式でした。これから謝恩会です。

めっちゃイライラしてます。
当人の問題を第3者に任せきりなのはどうかと思う。
巻き込んだ友人、非常に申し訳ない。

ああ、なんかもう書くのもめんどくさい。

とりあえず適当に行って適当に帰ってきます。
帰ってくる頃にはイライラが収まっていますように。

皆様お目汚し失礼しました。

それでは行って来ます。
[PR]
by hiro2729 | 2006-03-10 14:42 | 普通の日記

坦々麺

ブリーチ新刊買ってきました。ぺーすけです、こんにちわ。

ブリーチ新刊久しぶりーっ。おもしょいどー。
この為にジャンプでは読まないようにしているっ(ノ∀`)
次に出るのは何ヶ月後だろう。気長に待ちますそうします。

今日はとっても天気が良くて晴れていて。もう春ですね。
数日前に雪が降ったのも忘れてしまいそうですね。

そんな私はコインランドリーの洗濯待ち。
嗚呼あと20分(・ω・)

これを書き終わったら乾燥に。
[PR]
by hiro2729 | 2006-03-05 13:37 | RO付き

ペプシツイスト

の缶が溜まってきたぺーすけです。こんばんわ。

昨日アビスクリアしたとですたい。
この勢いで2週目に入りたかったのですが、思いの他GRADEが少なく、もっと貯めてから2週目する事にしました。
2週目は、これを貸してくれた同期の友人の指令通りアンノウンでいきます。
全ステータス4倍ですってよ奥様。
まぁノーマルは物足りなかったし、2週目は経験値10倍でいくので何とか・・・なる・・・。

エンディングはもっと長い方が良いと思う
[PR]
by hiro2729 | 2006-03-02 18:16 | RO付き