<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぎゅっと搾ったグレープフルーツ

こんばんわ。ぺーすけです。

初任給が出たので地元に帰り、親にメシ食わしてきました。
ほんで、当初の予定では給料全部あげるはずが、生活費の都合上少々削減。
(ノ∀`)
皆様お金は計画的に!

帰りに笹団子買ってきました。
いつもはじいちゃんばあちゃんちからもらうんですが、そっちのがおいしいですね。
(・ω・)b
田舎最高。

MB
[PR]
by hiro2729 | 2006-04-30 18:41 | RO付き

残業

こんばんわ、ぺーすけです。

残業のがやる気でる僕は駄目会社員です。
生活残業とかしちゃいますかね(ぉ

初任給出ました。他の同期はみんな交通費出てるので俺より↑です。
交通費だってわかっていても悔しいです。とっても。ヾ(゚д゚)ノ゛

金曜日にまた歓迎会らしいです。また一芸やらねばならぬらしいです。
もう勘弁してください。ほんとに泣きますよ?

AD
[PR]
by hiro2729 | 2006-04-26 23:43 | RO付き

眠いぉ^^

ああ眠くて眠くてたまりません。ぺーすけです、おはようございます。

昨日は昼間っから酒を飲んでました。
飲んだ勢いで公園で遊んでました。
あぁ、もちろん一人で遊んでたわけじゃないですよ。
ブランコてらおもしろす。

もう6月で21歳の男性の土曜日がこれか・・・。とてもステキですね。

今日は選挙があるとかで緊急呼び出し。
日帰りで地元に行ってきます。
始発で行くと行ってましたが、だいぶ遅れました、はい。
オールてらきびしす。

(=゚ω゚=)ノ
[PR]
by hiro2729 | 2006-04-23 07:30

みみかき

みつけたああああ!!!1
ぺーすけです、こんばんわ。

しばし行方不明になっていたMyミミカキをついに救出。
耳かいてる時って・・・至福・・・・・(´¬`*)

最近コーヒーの量が減っているような気がします。
いや、気のせいじゃないって・・・。減ってる減ってる。


一日一本になってるよ!



・・・・・・アレ?( ゚Д゚)!

まだまだ寒いですね
[PR]
by hiro2729 | 2006-04-20 18:30 | RO付き

あっついんだか

寒いんだかハッキリしてほしいですね。ぺーすけです、こんばんわ。

最近歯が痛いんです。えぇ。
歯磨いてます。ちゃんと。えぇ。
やっぱりコーラとタバコと甘い物が原因ですかね。
気付けば5箇所ぐらい自分でわかる虫歯がありまする(((( ;゚Д゚)))
歯医者・・・・平日終わるの6時ぐらいだったかなぁ(´Α`;)
土日をつぶして行くしかなさそうですね。

どん兵衛肉うどん
[PR]
by hiro2729 | 2006-04-16 22:48 | RO付き

やっと終わった・・・。

お疲れ俺。ぺーすけですこんばんわ。

昨日から続いたスピーチ、自己紹介の連続はさきほどの観桜会にて終了しました。
これで今週初めから続いてた鬱の原因はなくなりましたね。お疲れ俺。頑張った俺。

して今日の観桜会。
俺のテーブルは同じ第一システム部の面々。そこで社長の方をチラと見る。
新入社員と去年入った人達のカワイイドコロをしっかり両隣にキープ。これが権力か・・・。
以前注意されたので、僕ら新入社員はあっちこっちへビール瓶片手に回る回る。
これはなかなか・・・・・忙しい。
今僕lの見すぎてふらふらです。頭痛くてたまりません。
よって二次会フケてきました。嗚呼、なんか今になって後悔。
ちゃんと出てけばよかったかなー。でもいいやーあははー。

コメント返すのはまた今度ねwwwwっうぇwっうぇww
[PR]
by hiro2729 | 2006-04-12 21:33 | 普通の日記

明治いちごオ・レ

ぺーすけです、こんにちわ!

金曜日にまたもお客様の所へPCを搬入に行ってまいりますた。
あれですよ!仏壇のお店!
吉○堂!しかもかなりでっかくて、3F建て!

そんな店の裏側に回ってみると、なんか文字がいっぱい書いてある木の板とかが無造作に紐で縛られてる(・ω・)壊れた仏壇とかいっぱい捨ててあるし。なんだか仏壇屋の裏側とか新鮮でいいですね(*・∀・)!

鉄皿キムカル定食
[PR]
by hiro2729 | 2006-04-09 16:44 | RO付き

歓迎会。

帰ってきましたぺーすけです、こんばんわ。

一発芸はなかった(ノ∀`)よかったっす・゚・(ノД`)・゚・
その代わり、質問コーナーなるものが設立。
根掘り葉掘り聞かれてまいりました。
女の子にはあんまり聞けないらしいです。セクハラって怖いですね。

先日、新入社員研修ってのが始まりました。
なんかおんなじ様な事ばっかりしてる気がする(´Α`;)
そこでもスピーチしねばねぇらしいです。
なんというミラクル。会社の朝礼でのスピーチと研修のスピーチが同じ日っ。
いやぁもうマジカンベン( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

明日はサモンナイトEX買ってきます。誰にも文句は言わせません、はい。

徳用チョコが俺の主食。
[PR]
by hiro2729 | 2006-04-04 00:49 | RO付き

えいぷりるふーる。

ぺーすけです、こんにちわ。

今日から4月。いよいよ新入社員として働くことになります。残業いっぱいです。泣いたら助けてください。

4月3日にオエライさん方と飲み会があるらしいです。そこで一発芸やらされるらしいです。泣きそうです。

僕らの会社では、毎日の朝礼で二人ずつスピーチをします。新入社員だと俺が1発目みたいです。泣いてます。助けてください。

4月ってめんどくさいですね(ノ∀`)


アンバサを自販機で見つけると衝動買いするのは僕だけでしょうか。(・ω・)

-----コメント返し----
>雪
俺へのお土産として食い倒れ人形は持ってきてくれたか?( ゚Д゚)
[PR]
by hiro2729 | 2006-04-01 15:33 | 普通の日記