<   2006年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

アルフォート

こんばんわ。ぺーすけです。
コカ・コーラCITRAは微妙だと思う。


ずっと今まで騙していた。
隠し通せたらいいなと思っていた。
この虫歯どもがー(ノ∀`)

ついに痛みはじめましたよ。嗚呼ここまで進行させておきながら歯医者に行きづらいよ。だが行かないと。行ってきますよ。去年サボった歯医者に。


今日は会社で席替えがありました。
同じPJチームごとだったり、なんだか良くわからなかったり。
明日から心機一転。OJTも始まることだし、頑張りまっする。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-31 20:15 | RO付き

腹いち。

こんばんわ。ぺぇすけどんです。

今日はあれです。良かった。
今日もお客様のところへ行ったわけですよ。先輩一人と新人3人で。
1Fと2Fで分かれて作業したんですけど、2Fは先輩と新人一人。1Fは俺ともう一人。
1FはALL新人ですよ(ノ∀`)しかもなんか俺が責任者になっとるし。
なんか先方の部長さんに挨拶とかしなきゃいかんし、これから作業しますんで、とか色んな人に言って回らなきゃいかんし、なんかこう、楽しい
やっぱり責任が付いてくると気持ちも変わっていくもんです。
そんなのなくても変わらなきゃいけないですか、そうですか。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-30 18:59 | RO付き

リリー

こんばんわ。ぺーすけです。

仕事は相変わらず雑用チックです。
同期の友人は6月から一人でシステムを作るらしいです。
どんどん置いてかれてる(ノ∀`)
でも!お客様の所へ出向いてる回数は俺がダントツトップ!・・・のはずです。
頑張りまふ(・ω・)

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-29 19:44 | RO付き

百々

おはようちゃん。ぺーすけです。

昨日仕事で青果の市場に行ってきたのですが、なんかみんなかっこいい(・∀・)
そこで働いてる人も、プリンタの運送を頼んだ会社さんも。
これできますか?って不安に聞いても、大丈夫です。まかしてください。と言い切る運送会社さんかっこよす。さすがプロです。自分の仕事に自信を持てるってのとっても良い事。俺も、任してくださいって言える程自信をつけれる日がくるのですかね(´Α`;)

青果の市場を移動する為の変な乗り物に乗せてくれました。
超楽しいヾ(・ω・)ノ゛あんな経験一生に一度かもw

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-27 11:17 | RO付き

チェリオ

こんばんわ。ぺーすけです。

今日はLANケーブルを作ってきました。
身近で普通に使っているものだけに、なかなか新鮮。
夢中で線通してました(ノ∀`)
明日も出張る。頑張りまする。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-25 21:12 | RO付き

微糖


こんばんわ。ぺーすけです。

パートだか契約社員だか知らんけど、おばはんムカつく。
俺に聞いてきたわけですよ、Accessについて。
ようわかんなかったわけですよ。えぇ。
したら、ちっ、つかえねぇ。みたいな雰囲気で言われたんですよ。
くっそおお当たってるだけに悔しいです。
勉強しよう。デキるようになろう。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-24 19:01 | RO付き

Rainy day


こんばんわ。ぺーすけです。

雨です雨。
昨日はばっちり天気予報聞いたから今日は傘持ってるだぜへへん。
と思っていたら帰りにはほとんど降ってませんでした。

金がやばいよ金が。
色々と督促状がやってまいりました。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ガス止まってるかmmmmm。
給料日まで後2日。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-23 19:42 | RO付き

ENERGY Gym


こんばんわ。ぺーすけです。


仕事。
六月よりOJT(オン ザ ジョブ トレーニング)が始まります。
先輩にくっついて色んな仕事をこなしていくわけです。
俺のOJTのトレーナーは研修時代よりお世話になっていた先輩。
まだ入社して2年目なのにデキるデキる。
俺も来年にはあれぐらいデキてないといけないのかしら(・ω・;)

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-22 21:23 | RO付き

らーめん

こんちわ。ぺーすけです。

実は金曜日から新潟で新潟ラーメン博なるものが開催されております。
土日にどこで何を食うかが悩みである僕にとっては非常に嬉しいイベンツ。
友人を拉致して行ってきます。

ラーメンラーメン(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-21 14:02 | RO付き

(・ω・)

こんにちわ。ぺーすけです。

二度寝、三度寝と繰り返していたら、午後になってました。
(ノ∀`)
午後とかに起きると一日損した気になる。
ラーメンでも食ってこようかな(・∀・)!

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-05-20 14:49 | RO付き