<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

だっしゃー

こんばんわ、ぺーすけです。

バグ発生。
急行。
帰るところだったのに(ノ∀`)
でも今回のバグも完全に俺のみssss

情けないでs。デキる人は遠いです。
頑張れ俺。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-30 21:41 | RO付き

からあげくん。れぎゅらー

レッド売り切れ。俺おつ。
こんばんわ。ぺーすけです。

仕事。
悔しいです。めっちゃ。
くっそー。
やってらんねぇぜちくしょううぇ。

一応は成功したんです。
なんか上司の人も褒めてくれたけど、
自分の失敗は自分が一番よくわかってるので更に悔しく。

最近ずっとこのプロジェクトで残業してて、ずっとノートPCとデスクトップとプリンタをつなげたり外したり、あんなことしたりこんなことしたり。
本日はノートとプリンタを納品してきて、俺の机と隣の作業スペースが広くなってしまいました。
俺が開封して、最後までセッティングしたやつらだったのでなんだかちょっと寂しい(ノ∀`)

そんなこんなで、初のPJ管理お疲れ俺。早く寝よううぇ。


----コメント返し----
>なかむら
サービス残業まj(ry

>sumesi
酔っ払いktkrうぇおk把握
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-29 19:50 | 普通の日記

デカビタうめぇwwwwww

こんばんわ。ぺーすけです。

明くる日もテストテストテストっ。
うはおkうめぇうぇ、な状況です。

明日で納品。
今回の新規、追加、修正の部分。まぁつまり全部。
お客さんに説明しなきゃいけないらしです。
このへたれの僕が。
ああ緊張してきた。

うはおkうめぇうぇ

昨日今日と、昼かつや夜ラーメンな件
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-28 21:30 | RO付き

あっついあっつい

久々の更新ですいません。
ぺーすけです、こんばんわ。

誕生日です。
21歳です。
心はいつまでも18歳です。

誕生日だけど残業です。
残業うめぇwwwwwww
こんな悲しいぺーすけさんに、みんな、何かクレ!( ゚Д゚)!?
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-27 22:08 | 普通の日記

疲れた

こんばんわ。ぺーすけです。

最近仕事中に眠気が無くなった。
当たり前且つ俺にとっては素晴らしき進展なのだが。

代わりに頭痛と吐気がする。
慢性的に。
仕事中に吐きそうになった。
これってやばいっすかねぇ(;゚Д゚)

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-21 21:03 | RO付き

さくさく

こんばんわ。ぺーすけです。

蒸し暑ぃ。

スピーチ好評でした。
今日の朝まとめたのに。( ゚Д゚)
前回は2日前からまとめてたのにノータッチ。
あれです。何事も深く考えたらいけないんだなって思います。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-20 19:30 | RO付き

からあげくん

こんばんわ。ぺーすけです。

今日は健康診断がありました。
採尿、視力、身長、体重、血圧、採血、レントゲンとあったのですが。

身長7mm縮んでるっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もはや老化が始まっているようです。

いくつになっても注射って痛いです。
今日は血ぃ抜かれてる最中に気持ち悪くなりました。
もはや血も足りぬのか。

しかし結果は問題なし。
体重も増えていて、バランスよくなってきてるらしいです。

明日スピーチ嫌だなぁ!!!
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-19 20:33 | RO付き

どどん

こんにちわ。ぺーすけです。

風邪をひいたらしい。
頭がふらふらする。
薬飲んで寝よう。
休日サイコウ。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-17 17:04 | RO付き

Americano

こんばんわ。ぺーすけです。

まぁ簡潔に。


これを見てくれ。

e0064977_2054430.jpg


これが噂の「もつラーメン」だ!!!!

ちなみに手前に浮いてる透明気味なやつはこんにゃくだ。

先輩談。
「ぜってぇアレもつじゃねぇって。牛スジかなんかだよ。」
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-15 20:07 | 普通の日記

Fanta

こんばんわ。ぺーすけです。

昨日の日記にも書いたわけですが、MonsterHunter2やってますヾ(・ω・)ノ゛

さんざんしつこく誘われたらやるっきゃないですよねっ!ねっ?
まぁ自分MH初心者なんですよ。もう何が何やら(´Α`)
とりあえずぬっころしゃおk(・∀・)!

OP見て、弓かっけぇwwwwwwwってなったんですけども。
弱いらしいですよ。えぇとっても。弓やってみたけどおもしろいのになぁ(・ω・)
とりあえず無難に片手剣でやってこうと思います(ノ∀`)

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-06-14 19:58 | RO付き