<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

DEKAVITA

こんばんわ。ぺーすけです。

遅刻したぜ^^


もう会社いられねぇ^^
[PR]
by hiro2729 | 2006-08-31 21:58 | 普通の日記

古代ランド

こんにちわ。ぺーすけです。


金曜は同期での飲み会でした。
オールした翌日、暇人男女4人組で朝マックするかー、っていうところから
なぜか俺の地元行き( ゚Д゚)
ドライブがてら、山登ったり、ゴーカート乗ったり、ダチョウと遊んだり、
フィールドアスレチックしたり。
その場の勢いが多すぎました。

帰ってきて、夕方にはレンタルショップで借りてきた漫画をどっかに落として
くるわ、夜には天井をGが這いずり回ってるわで。
ちょっとはwwwww休まwwwwwせてwwwwwww

俺がアパートに住み始めて初Gでした。
[PR]
by hiro2729 | 2006-08-27 16:23 | 普通の日記

科学忍者隊ガッチャピン

e0064977_1953288.jpg


親父からガッチャピンライターもろた(・∀・)

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-08-24 20:00 | 普通の日記

贅沢ラテ

こんばんわ。ぺーすけです。

暑いから。という理由で掃除をさぼる日が続きます。
早くなんとかしねぇとなぁ(ノ∀`)


仕事楽しいよ仕事。
終わらない終わらない言ってたのに、問題の一本が終わってからはすいすいすい。
もはやスケジュールも追いつき追い越し。
でも楽しいのは出来てるときだけなんだよね、きっと。

最近良く地元の友人から誘われます。
翌日仕事の深夜に。
夏休みうらやましすwwwwwww
[PR]
by hiro2729 | 2006-08-21 18:57 | 普通の日記

あっちー

こんばんわ。ぺーすけです。

新潟にお住まいの皆さん。
今日は38度あったらしいっすよ。
しんどかったっすね。


予定一日で終わるPGを2日かかってもまだ終わらぬ。
嗚呼、俺って超使えねぇ。
[PR]
by hiro2729 | 2006-08-17 19:58 | 普通の日記

100%

こんばんわ。ぺーすけです。

実は帰ってました。

暑さが厳しくなってまいりましたね。
俺は常に裸ですよ。
腹壊しても泣かない。


本当は今日、高校の同窓会があったんすよ。
明日仕事だったんで帰ってきたけど行きたかった(ノ∀`)

最近地元の連中と遊んでないなぁと思う今日この頃です。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-08-14 20:33 | RO付き

スーパーブレンド

こんばんわ。ぺーすけです。

民謡流し超おもしろかった。
折り返してからはみんなで子供と一緒にアグレッシブな踊りを踊っており、大変疲労がたまりましたが(・ω・)
来年も俺を含めて数人は参加する予定です。
次は新人を引き連れていかないとね(・ω・)

よしお盆だ。帰りましょう。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-08-11 18:36 | RO付き

華麗なる食卓

こんばんわ。ぺーすけです。

明日は新潟民謡流しがあります。
僕も新入社員として出るわけですが、2時間踊りっぱなしらしいです(・ω・)

TVも来るみたいなんでみんな見てね(・ω・)

嘘ごめん見ないで( ゚Д゚)

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-08-07 19:32 | RO付き

疲れたよ

こんにちわ。ぺーすけです。


スポーツ大会疲れたー。
俺たちの土曜日を返してください。

ってほどひどいもんでもなかったんですが。

優勝してきました(ノ∀`)

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-08-05 16:41 | RO付き

ボーレ

こんばんわ。ぺーすけです。

やっと研修終わった(´Α`)
明日はスポーツ大会らしいです。
俺の、俺の土曜日がっ。

最近何もない土曜日がない気がすr(・ω・)
いえ、まぁ、暇だからいいんですけども!


ソフトボールなんて中学の体育以来(´∀`*)

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-08-04 20:01 | RO付き