<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

納豆巻き

こんばんわ。ぺーすけです。


なんか頭痛い(・ω・)


仕事が終わらない^^



試験勉強なんてしてません(・∀・)
勉強会では過去問を毎日15問ずつやるんですけど、
今日は10点取れて一人でニヤニヤ(・∀・)してたぐらいのレベルです、僕は。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-09-25 20:27 | 普通の日記

すしおんど

こんばんわ。ぺーすけです。

今日は親がこっちの方まで来たので飯おごってもらいますた(・∀・)
寿司うめぇwwwwwwwww


明日から国家試験に向けての勉強会というのが始まります。
19時から1時間。
こちとら仕事詰まってんだy

一応、基本情報は持ってるんですけど、ソフトウェアとか受かる気がしねぇ(´∀`*)
でも、それ持ってれば給料1.5万UP。
欲しいけど。やる気がねぇ(´Α`)


----コメント返し----
>ナカムラ
問題ない。買えばいいんだよ。
過去日記にGunzおもしれぇwwwwwって書いてたはずよ。
ああGuntzって書いてたかも(´∀`*)スペルミスうめぇwwwwwww
俺より$u$hiのが詳しいので。
$u$hiよろ^^
[PR]
by hiro2729 | 2006-09-19 20:34 | 普通の日記

ふじ りんご

こんばんわ。ぺーすけです。

今日は暑かった(・ω・)
洗濯行って、ラーメン食ってこようと思ったらラーメン屋閉まってた。
今日で松屋3連日達成しました。どうだすげぇだろう。


最近、太ったよなぁと感じています(・ω・)
そりゃまぁよくよく考えてみると
一日中座りっぱなしの仕事
昼飯は外食
下手すりゃ晩飯も外食
最近は運動も特にしてない
甘いもの好き
しょっからいの好き
コーヒーやジュースなんて水だ
・・・・(・ω・;)
これで太らなかったらどうやって太るの?みたいな生活をしてますね。
なんとかせねば(・∀・)

職種間違えたかな、って思う⊂二二( ^ω^)二⊃

求)更新意欲
[PR]
by hiro2729 | 2006-09-18 22:05 | RO付き

MITSUYA

こんばんわ。ぺーすけです。

だいぶ更新が滞るようになってまいりました。
ネタが無いって訳でもないんですけど。
まぁ疲れてるってことにしといてください(・ω・)

めっきり涼しくなってまいりました。
朝とかもう寒いよね!
こたつの季節が近づき、嬉しい反面、ワタクシ秋が苦手なのです。
嫌いじゃないんです。苦手なんです。

この微妙なニュアンスのわかる方挙手。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-09-13 20:34 | RO付き

Begin

こんばんわ。ぺーすけです。

またも濃い週末をば。
すでに定例会と命名されてしまった我等が集会。
今回は鶴岡まで行ってきました。だいたい百数十キロくらいのドライブ。
一人増えて五人で。
そんな車内で繰り広げられる恋愛模様。
いやぁ若いっていいですね。
彼には頑張ってもらいたいもんです。

こめんとれすぽんす
[PR]
by hiro2729 | 2006-09-04 19:09 | 普通の日記