<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

CITRA

こんばんわ。ぺーすけです。

最近プログラムしてません。
いや、セットアップだけじゃないよ(ノ∀`)

ここ数日、サーバ関係についてお勉強させてもらっています。
ドメイン移行から始まり、セットアップ、ネットワーク、ターミナルサービス、データベース etc

おま。

覚えきれるわけねぇ^^
俺の脳みそのきゃぱしてぃを考えてほしいぉ^^;;;;;;



また自炊するようになりました。
ただ今日は米炊くの忘れてて、ラーメン食ってきました。
お、おかず考えるのがめんどくさいわけじゃないんだからっ!

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-10-31 21:29 | 普通の日記

コーンポタージュ

こんにちわ。ぺーすけです。

最近、仕事が忙しくてしょうがなかった(ノ∀`)
なんだかもうやる事多すぎて1日が早く感じられました(・ω・)

昨日はドメインの移行という作業をしてきたわけですが。
まぁ難しい事はあんまりわからないので。
20時まで作業とか(ノ∀`)まだ終わってないとか(ノ∀`)
今度は祝日つぶれるってさ(ノ∀`)祝日ある週の休日出勤は振休でないのです(ノ∀`)

10月からOJTも終わって正社員になりました。
11月からもう後輩が来るんですよ!?
雑用全部押し付けるぉ^^

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-10-29 14:23 | 普通の日記

烏龍茶

こんばんわ。ぺーすけです。


暇だ(・ω・)


とりあえずドラゴンボールを全巻読んでみた(ノ∀`)
[PR]
by hiro2729 | 2006-10-22 19:41 | 普通の日記

TASTY

こんばんわ。ぺーすけです。

ボイラー壊れたんですよ。
明日、新しい型のやつに取り替えてくれるってさヾ(・ω・)ノ゛
これでツマミが2より↑に上げれる(ノ∀`)


今日はPCに囲まれた日でした。
もうBIOSの画面見たくないぉ^^;;;;;;;


----コメント返し----
>sushi
その飾り持ってると1万5千となると馬鹿にできないぉ^^

でももう正直二度と勉強したくないぉ^^;;;;;;;;
[PR]
by hiro2729 | 2006-10-17 20:15 | 普通の日記

コーラ

こんばんわ。ぺーすけでっす。

ソフトウェア終わっt(ノ∀`)
頑張った頑張った。
思ったより出来たんじゃないだろうか(・ω・)

なぜか午後問のが楽だった(ノ∀`)
今回、午後問は一回も模試してないのに(ノ∀`)

まぁ午前受からないと採点されないんですけども( ゚Д゚)

----コメント返し----
>毒
>もちー

その通り!
うちの近くのラーメン屋ですよ。
茉莉蔵の坦々麺オススメ
[PR]
by hiro2729 | 2006-10-15 23:17 | 普通の日記

茉莉蔵

こんばんわ。ぺーすけです。

スピーチ終わっt(ノ∀`)
これで2ヶ月は安泰だああ!

気付いたら金YABEEEEE
あと一万切ったwwwっをkwwwwwww

安くて衝動買いしたゴミ袋がゴミ箱に合わなくてげんなり(・ω・)

----コメント返し----
>$u$hi
おま^^
本気で喋ってきたぉ^^b
本気と書いてマジと読むぉ^^;;;;;
[PR]
by hiro2729 | 2006-10-12 20:36 | 普通の日記

肉まん

こんばんわ。ぺーすけです。

帰りにローソンに寄ってメロンパン買ってこうと思ったら肉まん売り出してました。

うまい(´∀`*)

でもやっぱ中華まんはヤマザキ系に限る、と私は思う(´∀`*)


明日はスピーチです。
誰かネタください( ゚Д゚)
[PR]
by hiro2729 | 2006-10-11 20:02 | 普通の日記

のみごろ!

こんにちわ。ぺーすけでっす。

皆様お久しぶりでございますヾ(・ω・)ノ゛
私は元気です。
ただ忙しくて忙しくて、毎日職場で寝そうです(-ω-)


先週のお話。
初の社員旅行に行ってまいりました。
行先は福島。
サファリ温泉コースでございます。
温泉行って、次の日サファリ行って。
雨だったけどね(・ω・)
雨宿りしてるライオンかわいかったwっうぇwww

休日はつぶれたけど、いい旅行だったと思います。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-10-07 16:45 | 普通の日記