<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アーッ!

アーッ!
上司にぶちきれそうになりました。
ぺーすけです。こんばんわ。

ようやく一つのプロジェクトが終盤にかかってきました。
もうすぐ一つ肩の荷が降りる・・・・。

最近また知らない番号から頻繁に電話がかかってくるようになりました。
ほんとに変なサイトに登録してやろうか^^

ああもう
みかんうめぇwwwwwwwww

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-11-27 21:55 | RO付き

いんふる

こんばんわ。ぺーすけです。

明後日にインフルエンザの予防接種があります。
去年ひいて、かなりきつかったんで、今年は準備を万全に(´∀`*)

2,3日前から風邪が一向に治らず、ひどくなってるんですけど。
このタイミングでインフルエンザなってたらかなりオイシイと思いませんか^^
[PR]
by hiro2729 | 2006-11-25 23:20 | 普通の日記

お別れ

こんばんわ。ぺーすけです。

昨日から実家に戻ってました。

久々の地元はやっぱり寒かった。

ラーメンがうまかった。

んでもって

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-11-19 18:33 | 普通の日記

柿の種

こんばんわ。ぺーすけです。

部屋の模様替えをしてみた。
こたつですよこたつ(´∀`*)

んで、どうせならPCの位置も変えんべよ^^って事で移動場所検討。
こたつの上にディスプレイとかキーボードとか持ってったら究極のぐうたら生活できんじゃね!?^^
って思ったけどやめました(・ω・)

今はあれですよ。社長室っぽい^^
ディスプレイを正面じゃなくて、ちょっと離れた所に斜めに置いてみた。けど首が痛くなって戻すと思われる^^
違う場所を考えないとなぁ(・ω・)

みんなはPCの場所ってどんな感じに置いてるのでしょ(・ω・)


----コメント返し----
>$u$hi
相変わらずの天才ですね^^
配分をミスった上司のせいということでFAだぉ^^
[PR]
by hiro2729 | 2006-11-12 21:09 | 普通の日記

嗚呼



仕事終わらねぇ^^
[PR]
by hiro2729 | 2006-11-09 23:21 | 普通の日記

ヴェネチア

こんばんわ。ぺーすけです。

今日から新人が業務に入りました。
PCの設定とかは先輩が診てたので、教育係はまだ早いか。と思いました。
最近ものすごく忙しくなってきたので助かったっちゃあっ助かった(ノ∀`)




上司:「佐藤君。操作説明書を・・」

ぺ:「操作説明書作成ktkr^^おkkkkk」

上司:「新人君使って作成して^^」

ぺ:「教育係ktkr^^;;;;;;;」


現実は甘くなかったぉ^^;;;;;;
[PR]
by hiro2729 | 2006-11-07 20:58 | 普通の日記

ドメイン移行

こんばんわ。ぺーすけです。

今日も休日出勤うめぇ^^
着実に稼いでおります。

しかも今日も終わらなかったらしい。
俺はサーバの方は全然わからないのでなんとも言えないのですけれども。
明日も出勤予定だったんだけど、休みになった(ノ∀`)

ゆっくり休むぞーう。

----コメント返し----
>毒
胃カメラかw
もう辞めるしかねぇぉ^^;;;;;;
[PR]
by hiro2729 | 2006-11-03 19:28 | 普通の日記