<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おそらく今年ラスト更新

こんばんわ。ぺーすけです。

早いものでもう年末ですね。
このBlogを見ていて働いていないって人は少ないと思うんだけど、
働き始めてからはほんとに月日が経つのが早い(・ω・)
この勢いでおじさんになっていくんですね。

明日は納会というのをやるらしいです。
仕事するのかはよくわからないんだけど、大掃除して、
社内で飲み始めるらしいですΣ(・ω・ノ)ノ

納会が終わり次第、実家に帰る予定なんで帰れる程度にしないと(・ω・;)

それでは皆様。よいお年を。
[PR]
by hiro2729 | 2006-12-28 20:39 | 普通の日記

いぐざくとりー

こんばんわ。ぺーすけです。

先日、すごい事実が発覚しました。

以前に歯医者に行ったという記事を書いたと思うのですが、その後紹介してくれた友人と歯医者について話してたわけです。
ところが、色々と食い違うお話。
まぁ簡単に言うと。。。


予約してない、まったく別の歯医者に行ってたワケですね(´∀`*)

そりゃぁお前、受付で手間取るってもんさ。
受付のお姉さんごめんなさい(・ω・;)
[PR]
by hiro2729 | 2006-12-25 21:42 | 普通の日記

もしかして

もうすぐクリスマスですかーっ!?
YES!YES!YES!
"OH MY GOD"

いきなりJOJOネタですいません。
ぺーすけです。こんばんわ。

あれですよね、仕事始めてから

「クリスマスなんて仕事だってのwあっはっは」

って言えるようになるのは便利ですよね。
ふぅ(´Α`)


----コメント返し----
>なかむ
おkwwwwブルー・マリー最強杉wwwww
[PR]
by hiro2729 | 2006-12-22 20:00 | 普通の日記

コク深

こんばんわ。ぺーすけです。

仕事が忙しくなってくると夕食がカップ麺になる件。


忘年会。
騒いでたね。一人だけ。
俺でもなく、前に書いたもう一人の奴でもなく。
最近彼氏と別れたらしい姉御肌な同期が暴れてました。
酒めっさ強いはずなのに、その日はベロンベロンになるまで飲んでました。
そして俺は絡まれるわけですが(・ω・;)
お酒って怖いですね。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-12-19 20:40 | 普通の日記

みwなwぎwっwてwきwたw

漫画版痴漢男がかなりおもしろかった。

こんばんわ。ぺーすけです。

忘年会は思ってたよりも楽しかったです。
アレだ、実は瓶ビールは最初だけっていうサプライズのおかげだきっと。
ジョッキさいこおおおおお。

二次会で吐きました^^




んで今日はあれだ。歯医者行ってきた。
俺が熟成に熟成を重ねて育て上げてきた虫歯を治療する決心がついたわけです。
いつもとは違う、新しい歯医者へいざ出陣。

以下、歯医者トーク
[PR]
by hiro2729 | 2006-12-15 23:04 | 普通の日記

おk、眠い。

おはようございます。ぺーすけです。

今日は部署の忘年会があります。
すごく、ものすごく、行きたくないんですけど。

会社の飲み会なんてくそくらえだぉ^^


最近、とっても朝早く起きるようになりました。
おかげ様で今も眠くてたまりません。
おk、今日もリポDだ。


----コメント返し----
>sushi
俺みたいに朝型生活にするといいよwwwwwwww
[PR]
by hiro2729 | 2006-12-13 07:41 | 普通の日記

濃コクとんこつ

こんばんわ?おはようございます。ぺーすけです。

なぜか寝れないんですが(・ω・)

昨日14時間寝たからでしょうか。
このままのサイクルでは月曜日に遅刻するというパターンにっ。

みなさんも生活サイクルには気をつけましょー。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-12-10 04:36 | RO付き

挽きたて微糖

全然微糖じゃないですよね。

こんばんわ。ぺーすけです。

今日は一日中お客さんのところを回ってました。
ルーターうごかNEEEE
フレッツグループアクセスとかさ。N○Tにやってもらえばいいじゃんかー。

うーん眠い。眠いぞー。

More
[PR]
by hiro2729 | 2006-12-08 19:55 | RO付き

グアマテラ

おはようございます。ぺーすけです。

今日スピーチだああああっはー。
順番回ってくるのが早すぎる件^^


今日も一日頑張っていきましょー。

----コメント返し----
>毒
もうみんなでやめるといいぉ^^b

>なかむー
だが断るぉ^^;;;;;;;

土日に結構降ったけど、今はもう溶けているのです。

>寿司
しくじったぉ^^;;;;;;;;

おk、把握した^^v
[PR]
by hiro2729 | 2006-12-06 07:54 | 普通の日記

ソーラン節

こんばんわ。ぺーすけです。

今日は俺の会社のグループの忘年会に参加してきました。
うちのグループは新潟ではかなり大きい方で、忘年会の参加者も500人強という人数が集まりました。

おk、アナウンサー美人だった。

隠し芸のソーラン節もうまかった。
ただ、やっぱりこういう飲み会って好きになれない。
同じ部署の偉い人となら飲みに行ってもタメになる話聞かせてくれるけど、こういうトコだと、ただついでまわったり、誰だかわからない偉そうな人の話を聞くだけ。

俺は将来、話しにくい上司にはならないように気をつけよう。
[PR]
by hiro2729 | 2006-12-04 21:19 | RO付き