腹が減ってしょうがねぇんだ。

こんばんわ。ぺーすけです。

今日から後輩がプログラム作業に入りました。
指導はワタクシ。サトウでございます。
そんな余裕ねぇって^^


最近順調に晩飯抜き生活が進んでおります。
はらwwwwwへったwwwwwwww
自炊しようかな(・ω・)
[PR]
# by hiro2729 | 2007-01-24 23:15 | 普通の日記

コク樽

こんばんわ。ぺーすけです。

きっと
更新する時間がない→更新する気がない
なんだきっと。

無理矢理更新していこうと決めました。

でも今あれなんです。
冗談抜きで忙しくてひどいんです。
今月いっぱいとちょっとぐらいは、この忙しさが続くのではないかと。


ねげれ^^
[PR]
# by hiro2729 | 2007-01-24 02:24 | 普通の日記

誰か

更新する時間ください。

時間がお金で買えたらいいのに。。。

1時間1000円とか(・ω・)
[PR]
# by hiro2729 | 2007-01-18 21:59 | 普通の日記

ぶーん

こんばんわ。ぺーすけです。

最近忙しくてしょうがない。
そして終わる気がしない^^v

今日はいびきについての話を読みました。
思い当たるところがいくつかあり、なかなか不安に。
みなさんもいびきに気をつけようね。
どうやって気をつけるかは自分で考えてくだしあ(=゚ω゚=)v


ぶーん。

More
[PR]
# by hiro2729 | 2007-01-12 22:13 | RO付き

腹がいてぇんだ。

こんばんわ。ぺーすけです。

とりあえずうpしときますね^^

e0064977_21173940.jpg


初詣の時も吉だったので、今年は本当に吉みたいです。
良い事まったく書いてないけど。


----コメント返し----
>sushi
^^

>なかむR
ごこくじんじゃです。
[PR]
# by hiro2729 | 2007-01-07 21:19 | 普通の日記

果実のど飴

おはようございます。ぺーすけです。

仕事が。忙しくて。しょうがない。


今日は朝っぱらから歯医者に行ってきました。
寝起きでいくもんじゃない(・ω・;)

んで今日は友人の初詣に付き合う事に。
俺はもう行ってますが(・∀・)
初めて行く神社なのでちょっと楽しみなんです。
[PR]
# by hiro2729 | 2007-01-06 10:52 | 普通の日記