人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻血

出ました
いっぱい。
腹冷たいなぁ、って思ったら腹にまで血こぼれてました(´Α`);
手とかもケッコウついてて、止まらないww
やっと止まって、さっき風呂はいってきたんですけども
また出てるし・゚・(ノД`)・゚・
今日は鼻血Dayでしたとさ

風邪が治った矢先にこれですもの(´ー`)やってられませんね

とりあえず早く寝てしまおう。寝てる時が一番幸せな今日この頃



RO日記更新じゃぁ!

まぁ、このBlog見てる人はほとんどRO関係だっていうのに
RO無しですまんかった(´Α`);

ぱぱっと昨日の臨時からいきますよって

プロ南でぼ~っとしてると、なにやらとなりのキャラの顔に見覚えが・・・・

あ~

鼻血_e0064977_041199.jpg


もろかぶりですね☆

まぁ少ないわけじゃないんだけど、こう・・・隣にいたから、つい、ねw

んでもって落ちてた88AgiLK氏を拾って監獄へ

鼻血_e0064977_043291.jpg


BBかっこよす。

なんか最近、組むとしたらAgiLKになっている気がする(==;
この人はタゲコントロールがうまかったなぁ

俺はAgi職と組むときは、これでもか、ってぐらいキリエかけます
うざいぐらいかけまs
キリエスキー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

エル6オリ2にs2ダマにetc.
47%→84%に(ノ゚∀゚)ノ
聖水代とかいってダマくれましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
安心してMH突っ込めた、とのお褒めの言葉をいただき
やる気うpうp(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ


本日の臨時
落ちてた88AgiLK氏を拾って監獄へ(コピペジャナイヨ

鼻血_e0064977_0534321.jpg


まぁ同じ人ですw
昨日の狩りが楽しかったんで、今日も楽しませてもらいましょうとw

昨日もMHは少なくなかったけど、今日は激しかったw
一応、SSは撮れたんだけど、これが精一杯(´Α`;)
これより大きいMHは忙しくて撮れませんでしたorz
(俺のPC、SS撮ると少し止まるんだよヾ(゚д゚)ノ゛!

スパッっとBB決まれば楽勝!しかし度々ガーターに
それでもなんとか被ダメ0だったんだが、
LK氏が敵をまとめて、座標ずらしてるときに横沸き→俺にタゲ
キリエかけれない→LK氏南無orz
悔しかったばい・゚・(ノД`)・゚・

収入はエル6オリ2(アレ、昨日ト同ジジャネ?
清算後は狩りについての雑談をしばしば
また落ちてたら拾いますよって(ノ゚∀゚)ノ

さって、明日も学校なんでこの辺で(=゚ω゚=)ノ
宿題3枚しかやってない( ゚Д゚)!
by hiro2729 | 2005-10-03 01:04 | RO付き