人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコチンにより喫煙への依存が生じます。

最近夕方更新のぺーすけです。おばんどすぇ~。

仕事。
現在は設計段階なわけですが、昨日よりプログラム設計書なるものを作成していました。
今日、一日中同じ設計書をずっと作ってたわけですが(´Α`;)
当初、俺が作成した設計スケジュールだと、これ×3を一日かからずに終わらせる予定でした。
おエライさん、優しく止めてくれてありがとう。こんなの一日で終わらそうとしたら、俺が二人いても無理ですヾ(゚д゚)ノ゛

いや~、ロードオブザリングおもしろかった(・ω・)b!
うちの妹がマニアだったんで、初回限定版が1部と2部はあったんだけど、肝心の3部を買ってねぇとはこれいかに(´ー`)
キニナル!もう見たんだけどキニナル!明日借りてこようかな~。




RO。
ちゃんと書いてましたね。じゃあ俺も書きますよって。
いくよ、つ○さ君!

余談。
いくよ、つ○さ君!と書くと、キャプ○ン翼を思い出しますね。
ミサキ君!



水曜9時半過ぎ。集会なのでチョンボの溜り場へ。
人いな・・・・・゚・(ノД`)・゚・

今日の集会は3人スタートか。と、まったりしてたら一人、前置きナシでゲフェニア突撃。
ちょwwwおまww

ゲフェニアで楽しく遊んで戻ってきたら、青い人登場。
緑の人も現われ、集会すた~と。
プロに行くぞ!

ほぅ。

何をやるのやらと、ぼ~っとしておりました。
「スタート地点は協会教会だ!」
ほうほう教会ですか。スタート地点ってことは動く系のイベントかな?と思いつつも教会へ・・・・入る前に気づく。やっべ何も持ってねぇ!
でもいまさら倉庫行くのもめんどくせー遅れが生じてしまうよね!



ニコチンにより喫煙への依存が生じます。_e0064977_18513459.jpg


おめでと~ww  wWw
(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ (ノ゚∀゚)ノ

いやぁ急だってw
何もないって・゚・(ノД`)・゚・
と思いながらもアイテムウィンドウを見てたらイイモノが(*ノωノ)
この手綱で楽しみなさい

その後は城2の玉座目指して突っ走れ!

Ya-ha-!

ニコチンにより喫煙への依存が生じます。_e0064977_18555022.jpg



あ、あんたら輝いてるよ!
道行く人にショックエモとお祝いの言葉をもらいながらまったり?と

ニコチンにより喫煙への依存が生じます。_e0064977_1857217.jpg


させてはくれませんね。さすが城です。

さぁ、そろそろ記念SSを一発ビシっと。

ニコチンにより喫煙への依存が生じます。_e0064977_18582387.jpg


エモが揃ってないのは仕様です。/skipしとけばいがったわぃ( ゚Д゚)

お二人とも。長年の想いが成就したようで、おめでとうございますw
末永くお幸せに~(*ノωノ)
養子マダー?

最後はもちろん

ニコチンにより喫煙への依存が生じます。_e0064977_1905879.jpg



(=゚ω゚=)ノ


----コメント返し----
>大石さん
早く・・・早く助けて!
早くコーラとお菓子買ってきて!
早くぅぅぅ!
by hiro2729 | 2005-11-18 19:02 | RO付き