人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いよ( ゚Д゚)!

たとえ冬だろうがスーツ一枚で出社するぺーすけです、こんばんわ。
別にMではないです。
くぅぅ寒い!だが、それがいい。
なんてことはありません。スーツに合うのが無いのです。
誰か買ってくだs

ずっと黙ってたのですが、2回目ともなるとそうはいかないので報告を。

遅刻しました。はい。起きたら9時です。先輩から電話で起こされました。
金曜に一回。火曜に一回。火曜の電話は先輩も呆れてました。
さすがにヘコみます。火曜は尋常じゃないスピードで仕事を進めて、今週中に終わらせる仕事を火曜で片付けました。絶好調なんだか絶不調なんだかわかりません。
寒くなり、中々起きれないのはわかってます。わかっていたのにいつも通りの生活をしていた自分が情けなく思います。昨日より俺ルールなるものを作りました。(ぉ
   ・遅くても12時半にはベッドに入る。
   ・守れない場合は次の日禁煙。
頑張る!


----コメント返し----
>翡翠斎亜
ちょww
ご利用は計画的に。ですぜ(=゚ω゚=)b
by hiro2729 | 2005-12-14 18:53 | 普通の日記