人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 in 俺んち

みなさんお久しぶり。ぺーすけです。

俺、映画、大好きです。
最近見まくってます。一週間に4本ぐらい見ます。
映画>Roです。
見てるときは何も考えずに、その映画に没頭できるところが良いよ。

昨日は久々に見たくなったので、「パイレーツオブカリビアン」。
かぁっこいいぜ、キャプテンジャック。

今日見たのは「FFⅦ AC」。
とある所から入手しますた!
Ⅶなつかしー!Ⅶ借りてるし、また、やる、か、な。

俺ルール。
順調順調。ちゃんと寝れて・・・る・・・よ・・。
補足説明を。
このルールが適用されるのは翌日出社の日限定ですので、あしからず。
----コメント返し----
>タカシ
だっしょ~?先生にも脅しかけられたし、もう遅刻しないよ・゚・(ノД`)・゚・

> 翡翠斎亜
ふっふっふ。最近飽き性のぺーすけが出てこないので、三日坊主クリアですヾ(゚д゚)ノ゛
連続禁煙テラコワス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>雪
害が自分だけに及んでるうちは止めないと思うw
タバコのない生活が考えられんので(オワッテル?

>とーる
ありがと~ヾ(゚д゚)ノ゛がんばってるよ~b
そう、増税とかね・・・。もう・・・上げないで・・・。前上げたからいいじゃないか・゚・(ノД`)・゚・
そして、いつの間にBlogをぉぉぉ( ゚Д゚)
by hiro2729 | 2005-12-18 19:10 | 普通の日記