人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガー

タバコ量絶賛増加中のぺーすけです、こんばんわ。

今日は合格祝賀会に行ってきました。タダ飯食えると踏んで行ったわけですが、実際のとこは全然料理が取れません(ノ∀`)足りない足りないヾ(゚д゚)ノ゛
イベントその1では、国家試験対策中の私達の担当だった先生がレミオロメンの粉雪を歌ってました。先生、なかなかいい声してんじゃんっ。
イベントその2。タイガー抽選会。タイガーマスクをかぶった我らが○田先生進行による大抽選会。当たる確立は4分の1。そりゃあ当たりませんてw
とか思ってたら当たりました。
「タイガーにちなんでね。「トラ」ックのラジコン。」
UHO。当たりたくない(ノ∀`)とか思ってたら当たりましたよ。みんなの開けてコールに応えて調子こいて思いっきりやぶったら袋使えなくなった(ノ∀`)このまま素敵なパッケージ全開でお持ち帰りwwwwおkwwww
ってのは嫌だったんで友達にあげました。思いの他喜んでもらってくれておじさんびっくりだ。

久しぶりにいっぱい書いて疲れたぜ(=゚ω゚=)
明日は仕事(ノ∀`)




Ro。

Wizが上がりそうだったので募集をかける。
行先:監獄2

前衛:I>A教授
支援:おそらくD>I>V HiPri
後衛:I>D Wiz

とまぁ転生職お二人にはさまれての狩り。
負けません負けません。

タイガー_e0064977_065070.jpg


Asm強いよAsm
いやぁぁ転生したいいぃ。

タイガー_e0064977_08572.jpg


前衛教授氏、うまい。
基本的な事はもちろん、ショートトレイン、HDで複数氷割り、MH時のFWでの一時的な進行妨害。ASによるFB10。俺のFBと重なってフェンダクがあっさり落ちる。見ていて痛快。天晴れなり。
HiPri殿もうまかった。
まず詠唱速度速すぎ(ノ∀`)マニピが一瞬。うらやまCヾ(゚д゚)ノ゛
この人は常時Asm派っぽい。俺はKEと併用したいのだががが。
Asmもほとんど切れず、サフラもぽんぽん飛んでくる。

タイガー_e0064977_0133021.jpg


残念ながらジル様は何も落とさなかったが・゚・(ノД`)・゚・

とてもうまく噛み合っていたと思う。
南無ったのも教授氏が前へ出すぎて圧壊で1南無、MHでピヨって1南無だけだった。
強いて言うなら、俺がもっとサフラが飛んでくる事を信頼し、常時高LvSGにすればもっと効率良く狩れたと思う。早く高Dexになりたいのう。

2時間ちょい狩って75、88%→76、36%と(゚д゚)ウマーな臨でした。
うむ、Wiz楽しい。
by hiro2729 | 2006-02-15 00:19 | RO付き