人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁいなるふぁんたじー

こんばんわ。ぺーすけです。

FF12買ってきました。
でもPS2の調子が悪くて起動しません。

このおおっ!ぽんこつがああっ!( ゚Д゚)!!

このままつかなかったらどうしましょ(ノ∀`)





Ro。

リヒ。

ふぁいなるふぁんたじー_e0064977_1991851.jpg


行ってきたよぅ(・ω・)

新MAPきたら一人で散策しに行くのは定番です(=゚ω゚=)b
サクっとクエストをこなして単身ダンジョンへ。

ふぁいなるふぁんたじー_e0064977_19113096.jpg


Dop系いたぁぁ( ゚Д゚)

てか移動スピード速いなあんたら(==;
とりあえずテレポで奥まで潜ってみる。

ふぁいなるふぁんたじー_e0064977_19132320.jpg


あうちあうち。痛いよこの人。
SSは1300だけど2k↑の攻撃をガスガスと(・ω・;)
いやぁ怖いDですね・・・。


というわけで早々と退散。


臨時。

ふぁいなるふぁんたじー_e0064977_19153330.jpg


90の槍LK氏を拾って騎士団へ。

ステはS>Vらし。
餅が使えない現状ではsp管理が厳しい模様。
ちょくちょく青い光が(ノ∀`)
今日の臨時メンテに期待ですね。

このLK氏は槍BBの模様。
もしも、万が一ぺーすけが転生して槍にした場合に、しようとしたタイプです。
しかし、実際見てみると、ちと微妙やもしれぬ。
いやしかしっ!使ってみないとわからんよね!
いやしかしっ!槍にするかどうかもわからんよね!
嗚呼、迷うっ迷うっ。果たしてぺーが転生するのはいつになるのやら・・・。

現在
Lv94、53%
あ、プリのLvですよって!


----コメント返し----
>翡翠斎亜
阿修羅モンQマダー?
まぁ僕が転生するのはあと半年後ぐらいなので・゚・(ノ∀`)・゚・
もっとペース上げていかんとねっ!
by hiro2729 | 2006-03-16 19:26 | RO付き