人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POTION

ぺーすけです、こんばんわ。

新人社員セミナー終わりました。
初日はほぼ座学で眠くて眠くてしょうがなかったわけですが、2日目はグループ討議。
大体近い年代の人達なんだけど、青果の人とか生花の人とかいて、みんなで楽しく討議でき、おもしろかったです。

POTION飲んだ。
ひどい。







Ro。

もう火曜だけどGvネタ。

POTION_e0064977_188162.jpg


笠原が入ったGはなんちゃってGvギルド。
せっかくなので参加してきました。

まぁ僕、Gvやったことないけどn⊂二二( ^ω^)二⊃

部隊はAgi系+特殊に。
仕事はエンペ割りと要職の妨害らし。

POTION_e0064977_18101759.jpg


何やっていいかわかりません(ノ∀`)

俺の知識。
エンペは聖属性だから殴ってる敵にAspe。
Suncで回復できるからエンペ回復。

他サイトのうろ覚えですね、はい。

ためしにAspeしてみる。
→MISSMISSMISSMISS。
お、いいねいいね(ノ゚∀゚)ノきいてるじゃーん。

POTION_e0064977_18141762.jpg


ちょ。。。ごめ。。。もう。。。しない。。から。。。
だいぶ座標ずれてるけど、上にいるアサさんとかにも殴られてます・゚・(ノ∀`)・゚・

21時頃にどこだったか確保。
しばらく防衛。

POTION_e0064977_18183969.jpg


21:50頃、RG全軍進入の報告。

「ちょ」
「いや、無理」
という声がチラホラ。
なんだかステキなEmbのGでした。男ばっかだけど。
なんでもRGというGの男部隊だったらしい。
数おおすgggg⊂二二( ^ω^)二⊃
⊂二二( ^ω^)二⊃⊂二二( ^ω^)二⊃  Σ(・ω・ノ)ノ

結局落とされ、再度奪還ならず。
残念無念。

初めて普通にGv出た。
なかなかおもしろかった。
また出よう。
by hiro2729 | 2006-03-28 18:21 | RO付き