人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み終わりー!

ぺーすけです、おはようございます。

今日でGW終了!嗚呼なんか長かったような気がする。

とりあえず虫歯の進行が気になる今日この頃。
だいぶ穴が開いてきた模様です。
誰か治療費くだしあ。

さて、最近暖かくなったので僕はシャツ一枚で寝てるんですけどね。
これがまた失敗だったかもしれんわけですよ。
朝はちと寒くて鼻水にくしゃみですよ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
皆様も俺みたいに調子こかないように(=゚ω゚=)






Ro。

南で落ちたら即ノック。
誰かと思えば溜まり場のお隣さん。
92スナイパ。
ペアらしいですよ。
うは、弓ペア緊張する。

休み終わりー!_e0064977_9114913.jpg


最初はニブルへ。
後衛ペアには変わらないので俺が先行するもんかと思ってたけど違うんかなぁ。
でもなかなか避けるし、どっちが先行してもいいかもしれん。
基本、同時進行。MHはプリ先行が正解?よぅわからんぜよw

しかし、さすが後衛、火力が違う。
接敵前に片付く事もしばしば。
こうまでなると、掛け直しに困る(´Α`;)

混んでたので狩場変更。
城2へ。

休み終わりー!_e0064977_9165934.jpg


正直無理だと思ってた。
やればできるものだ。
いまいちリズムが掴めないが(ノ∀`)
要練習って事ですね。

反省多き狩りでした。
禿の1マス空けを忘れ、インティミ2度程。猛省。
弓ペアを鍛え、次回見返してやると誓う。くぅぅ。


----コメント返し----
>毒
ちょ、女装とかwww俺の周りでやった人おらんかったなぁ。
誰かやらんかなぁ。まず自分がやらないと駄目ですかね(ノ∀`)
>天馬
お仕事お疲れ様です(ノ∀`)俺は休みがあるだけいいよなぁ(・ω・)
二つとも揃ってない人だっていっぱいいるわけだ。申し訳ない。
>てωちょ
ちょ、雫どんやったんかw
いらっしゃいませーヾ(・ω・)ノ゛
by hiro2729 | 2006-05-07 09:23 | RO付き