人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそうじ

こんばんわ。ぺーすけでっす。

お掃除しました。
朝から合コンまでの時間つぶしに友達がやってきて、「片付けしようz」とか言い出しちゃってもう(ノ∀`)

劇的BeforeAfter。

超きれーいヾ(・ω・)ノ゛いや、それでもまだ汚いんですけど。。。。。。






Ro。

なんやかんやでまだまだRexx。

風見とカタコン。
TUTUTUTUTU。ME!( ゚Д゚)

タカシとGD。
SBSBSBSBS。ME!( ゚Д゚)

ソロGD。

ME!( ゚Д゚)


おそうじ_e0064977_22314067.jpg


ME4で突っ込んでみたのだが。
まったく狩れない、というわけでもなく。
もちろんウマイわけでもなく。
なんとなくソロの感覚もわかってきたかと思うわけです。

なんやかんやでMEが5に。@1で馬確殺。
ちゃんとしたソロデビューまであと一歩。


----コメント返し----
>$u$hi
寿司は天才だと思うぉ^^
食いに行ったらうpするぉ><
まず、どういう風に盛り付けされてるか気になりまくりんぐ。
by hiro2729 | 2006-06-03 22:35 | RO付き