人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツケ

こんばんわ。ぺーすけです。

どうにもこうにも金がない。
生活は大丈夫なんだが返済が。
学校に行くために各所から借りた金なんですが、いつ返し始めるんだろう、とか思ってたら親が月4万払ってたみたいです。ちょっとショック。
まぁウチはあんまり経済的に豊かではないのですよ。しかし俺も手一杯で。
こりゃあ外食なんてしてる場合じゃないな、とw
しばらくカップラーメン生活してみよう。何とかなる。よ。うん。
学生時代遊んでばっかいたツケってやつです。
宝払いとかないかしら・・・(・∀・)イヒ



Ro。

ツケ_e0064977_203919.jpg


MEたのしす。
サンク4に。
白P抜きでも馬4+αぐらいならいけそーです。

気付けばサブ垢の白Pと青石がなくなってたぉ^^

あれですかね。同職の方はあまり見かけなかった割にジャック先生がいたるところにいるわけですよ。彼の属性攻撃てらいたす(ノ∀`)抱える時には彼を持たぬよう、抱えたら白Pの位置に指をせってぃんぐっ。しかしかぼちゃしか落とさぬぅぅ。

ツケ_e0064977_2061350.jpg


wwっうぇwwwwwwww
by hiro2729 | 2006-06-05 20:06 | RO付き