人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッポロポテト

こんばんわ。ぺーすけです。


今日は、IT業界には就職しない方がいいと思いました。




Ro。

いっつも仕事疲れBlogだとアレなのでRoを。

98になってからまったくと言っていいほどMEで狩りしてません。

ずっとクエスト中。

サッポロポテト_e0064977_22534415.jpg


ジスクリエいいぉwwwwwwwww


サッポロポテト_e0064977_22541252.jpg


闇の主もいいぉwwwwwwww


Signクエは素敵なお姉さんがたくさんですね。
セリンももうちょい凝ったキャラにすればよかったと思います。

サッポロポテト_e0064977_22551851.jpg


MEならDLもどきもソロで楽勝です。


今日、ようやくメッツさんからSign返してもらいました(ノ∀`)
渡した時間でもらえる時間帯が決まってしまうのね(・ω・)
よく読んでなかった(ノ∀`)

次のハワードは気をつけたいと思います。

現在大統領クエストの準備中。
前提クエは全て終了。
後はアイテムです。

誰か生体2Fいこうzzzzzzzzz
by hiro2729 | 2007-01-25 22:57 | RO付き